署名の協力お願いします

to.内閣府 
ストーカー規制法の改正(「恋愛感情のもつれ」に限定した部分を削除)
click!

「行動する保守運動」系の愛国市民デモに対し、デモ参加者への待ち伏せや威嚇・恫喝、つけ回し、盗撮、自宅や職場にまで出没、不審物の送付や嫌がらせの電話、個人情報を公開するとした脅迫など、恋愛感情に基づかない「集団ストーカー行為」が横行している一方、現行のストーカー規制法では取り締まりの対象とならないため。また、カルト教団による強引な勧誘や脱会をめぐって執拗且つ深刻な集団ストーカー被害を訴える人々が全国の広範囲、多数に及び、未だ何らの救済策が講じられないため。

発信者

政教分離を求める会

 Change.org         
この署名をする時に、チェックを外すと名前は表示されませんので、一人でも多くの方の署名をお願いします。
                                       
                            
                    
関連記事

5 Comments

鯛釣草  

署名のあと・・

チェックを外して、表示されませんでしたが、メールが届きました。私のメーラーはHTMLを受け取らない設定をしているので、URLの羅列で何が書かれているかさっぱり判りません。

その署名に使ったサイトがアメリカだから、というのはわかるのですが、日本の政権分離を求める会のメールだけならいいのですが、発信元がアメリカなのがいやですi-230v-356スノーデン氏の件、思い出しますし。しかも2通も。

皆さん、どうされているのでしょう?(とりあえず一通は配信停止をしました)、会からのもの(これもアメリカ発信になっています)はブログにはアップした、皆さんへの紹介の気持ちはあるので、そのまま保留にしています。
                           

2014/09/18 (Thu) 01:29 | EDIT | REPLY |   

鯛釣草  

せっかくの署名が・・

署名をされた人の中に、英字でしかも仮名のようなものがありますが、あれはカウントされないでしょう(笑)本名ではないと思われます。残念です。

2014/09/18 (Thu) 20:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/28 (Sun) 16:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/28 (Sun) 16:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/28 (Sun) 19:32 | REPLY |   

Leave a comment