また、URLが書き換えられていた!!

私は以前からこの被害にあっています。サポート側にもメールしたことがありますが、今月の初めごろに「日本のマスコミ」のタイトルで記事を書いています、検索してくださると出てきます。「日本」と入れただけでも出るはずです。(ブログ内検索)

その動画が、clickすると、当時まだ書いていない今の記事に変わります。URLの改ざんですよ。

ログインしないとできないのに、どうしてできるのか不思議ですね。

信じられません。この私のブログで2度経験しております。

その他のサイトでも書き換えが行われていました。ハッカー工作員の方、ご苦労さまとしかいえませんが、素人相手に、やめてください。被害を一方的に遣られて、リアルでは他言もできない異常事態に追い込まれている私たちに、残されたブログで発言することすら邪魔されるのですね。はめ込み動画にしていないのに、YouTubeにいけばたくさん見れるのに、挙げているURLを書き換えるなんて卑怯なまねしないでください。(書いてもいない記事のトップに行くようになっていましたが、そういう知識は持っていませんので、ただただ驚きました)
                                        
改ざんされた動画は、2011年から始まる動画タイトルです。こういうことをしてきたことを今さら隠すほうが可笑しい。散々デモも抗議もあったのに、したい放題の放送をしてきたのに、一部のネットしている人しか知らなかったことが皆に知れて困るのですか?   
関連記事

2 Comments

匿名希望  

質問です

はじめまして。えーと家で耳栓をしてそのうえにヘッドフォンをしてフルセグのテレビを見ていました。すると家の前に車が通る瞬間に「ピシュン!」というノイズが入ってきました。小さな何かで撃たれたような音でした。なんだと思われますか?それをやられてすぐどこかがおかしくなるわけではありません。電化製品壊し目的でしょうか?

2014/09/14 (Sun) 10:26 | REPLY |   

鯛釣草  

Re: 質問です

匿名希望さん、こんばんは(笑)

コメントありがとうございます。

>「ピシュン!」というノイズが入ってきました。小さな何かで撃たれたような音でした。電化製品壊し目的でしょうか?

耳栓をしてヘッドフォンをしていたのは、もしかして被害者でという解釈でよろしいでしょうか?

電化製品壊す目的というのは、断言できませんが普通はターゲットに対して、照射したものが、電化製品へも影響するということなんじゃないかと思うのです。街宣などしていて、妨害電波を飛ばすというのは見たことがありますが、被害者であって、そういう状況下に置かれているのなら、あり得ることかもしれないと思いますが、目的はターゲットが先のような気がします。

ヘッドフォンをしていたことはよかったのではないでしょうか(笑)
電化製品の電源は要らないものはコンセントに挿しておりません。なるべく使うもの必要最小限に留めております。判らないながら、被害を最小限に留めたいと思いからそうしております。回答になっていないかもしれませんが、状況がつかめないところでの返事をさせていただきました(笑)
                    

2014/09/14 (Sun) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment