五感送信技術・(人の考えが声になる)

この動画2つと 内海聡医師の動画がまたURLの改ざんをされていて、真っ白になっておりました。こんなに貴重な動画、何の手立ての無い 被害者にとってはとても大切なものですから、削除しないでください。お願いします。



ps4xboxone 2011/08/14 にアップロード
 テクノロジー犯罪・五感送信技術(人の考えが声になる)

日本の治安を悪化させている。最悪な兵器です。人間の頭で考えている思考を、読み取れ­ることが可能になった最新兵器です。被害に遭っているかどうか分からないぐらい緻密で­高性能な技術です。総務省でも発表されてますが、民間で悪用され洗脳されています。あ­なたの家族・会社の上司・恋人などにも被害に遭っている可能性があるかもしれません。­一刻も早く、違法電波を取り締まり、被害者が増えないようにしましょう。
________________(抜粋ここまで)

この本は前から目にしていましたが、こういう内容が書かれているのですね。被害者であれば、実感するところです。

こちら↓は、被害者のためにアップされています。



こういうことをしている人は、自分がされてみてはどうでしょうか?ノイズが充満した日常を過ごしてみてください。安眠できなくされてしまいます。体の攻撃を執拗に繰り返し、ターゲット一人を相手に、何人もかかって交代でするなんて、人間じゃないです。 あの手この手を使って絶え間なく攻撃されています。

こういった体験をされていなくても、この2つの動画は、こういうことがおきていることを証明されているものです。いつ我が身に掛かるかもしれないと思って、ご覧ください。あのような小さなもの(チップ)は、薬にもワクチンにも食べ物にも、服の中にもまぎれていると目にしたことがあります。 知らない間に誰もが被害者になりうるのです。                   
|参考サイト|        
テレビが発するマイクロ波は人の思考や行動を制限するclick!
                                             
関連記事

0 Comments

Leave a comment