デジタル耳せん

デジタル耳せんというものがあるのを知って、購入しました。
デジタル耳せんclick!(ちなみにネットで4.000円で購入)
いつも酷いノイズがあるのに、この購入を知っているからなのか、のノイズ送信が軽い(-_-;)
今のところ、曲の送信は聞こえますし、軽いノイズはそのままなので、あまり意味ないような気がしますが、あって悪いことはなさそうなので、何かのときに役だつと思いますので、そういう意味では買ってよかったと思っています。(ノイズ被害が消えてくれるのでは、と期待したのですが、被害として遣られるノイズは除去されない周波数のノイズのようです)

昨夜のコメントにも書いていますが、復習サイトを見つけて、その内容がとても頷けるものでした。足元に衝撃のあるのは低周波とあり、まさに私のことだと思います。《加害者より低周波だと聞いていましたから》それに超音波も間違いなさそうです。

コップに水を張り、ベッドに置いてみると、私がベッドに座っていない状態だと変化なし。ベッドに座って、コースターを置いてコップを置くと水面が小刻みに揺れています。ベッドに直接あるのではなく私の移動に合わせているようです。

防備録なので、とりあえずアップします。
                                    
関連記事

0 Comments

Leave a comment