低周波・超音波被害

一般人の一被害者で、化学の知識などがあるわけではないので、色々と、被害の軽減に繋がるようなものが書かれたブログがないかしらと、いつも何かしらの情報を探しているわけですが、興味深いものを見つけたときは嬉しいですね(笑)リンクに入れさせていただきました(笑)ありがとうございます。

「集団ストーカーの手口」と「テクノロジー犯罪技術の分析・検証と対策」click!

この方は、被害者さんであり、詳しく説明してくださって、とても参考になります。まだすべてを見ておりませんが、「音声送信」のところを興味深く拝見させていただきました。

わたしが今寝ている間に受けている被害は《超音波》だという説を拝見しまして、なるほど、と思った次第です(笑)というのも、寝ている間のわたしのイメージとしては、脂肪がついている辺りなどが一番感じますし、腹部や脚に主に受けていると思っておりましたが、胸部もあるようです、が・・さほど感じないのは、豊満ではないからでしょう(笑)気をつけてみていると微動を感じます。

身体は水分でできているといわれますが、寝ている間のわたしの意識として《身体の中の水分をでんぐり返されているような、泡立てる、かき混ぜるような感じ》と毎晩感じていたからです。超音波は泡立てるというのを思い出して納得しました。周波数をあげる(酷くされる)と、微動が激しくなり細胞を破壊されるような、そんな感覚を覚えます。

幾ら文句を言っても、軽減してくれるわけではなく、むしろ酷くされますので、最近は黙っています。諦めのムード全開。

その方のブログに《思考盗聴》についても書かれていましたので拝見させていただきました。そうですね、不思議なんですが、トリックといわれても、時間のズレがないのですしかも声に出していないことが曲として流れるのですから、通じないから人へ話したことはありません。知っているのは兄弟だけです。ズレがあったとして1秒です。初めはショックでしたが、如何あがいても、何をされていても排除するすべを知らない(飲み込んでいるかもしれない、インプラントかもしれない、薬かもしれないわからないのです)人へ説明することもできませんが、ネットでの情報にあるものを見て、これだと思う体験をしておりますし、されていなければそう思われても仕方ないと思うのです。人を紛らわすために書いているわけでもないし、その被害者さんの体験を見て、同じ!と思うことが多々あります。でも気づかない人は、そういった音声送信がないのかもしれません、ただただデーターを取られているだけなのかも。

先回りについては、盗聴や色んなゴミアサリなどについても、ある程度のトリックはできます。色んな情報を集中して被害者が発信する電話も掛かってくる電話も家の会話も、付きまといもですから、これでかなり個人のすることを把握可能だと思います。そういうローテクのトリックはあると思っていますし、そういうのも遣られました(被害者だと気づく前です)が、同時に流れる曲(わたしの場合曲が主です)が、予想と反することがあってもいいはずですが、それはないのです。曲の準備をするための時間のズレがあってもよさそうなのにそれもないのです。一度だけ変なことがありました。データにない曲だと思われるものは、なかなか出てこなかったことがあります。曲というより、歌詞が間に合わないから、人間の声でドレミで歌っていたことがありました。歌は有名で誰でも知っているのですが、歌詞を知らないので送信できないと思ったかのようで、これは不思議でした。何故?と。データはコンピュータだと思うのです。

リアルタイムでズレが一秒もないので考えていることを見透かされていると思います。しかも、声に出していません。習慣でもありません。予定している(前にコップやお茶があり飲もうとしているなど、当てられる)ものでもないのです。色んな考えをめぐらしているとき、あ、これも知られているんだ、と思うと脱力します。(対策を考えているときなど・・)

何かしようとした場合に、脳波か何か、信号を送っているらしいですね。それを同時に読まれてコンピュータと繋がっているとしか思えないことがおきているわけなのです。これ(下記参照)だと思います。

マイクロチップ(米粒大を日立が更に開発)という記事を見て、体験しているので絵空事ではないということがわかります。過去の記事のどこかに書いています。その時、引用させてもらった記事↓です。(これについては動画もあります)

日立、世界最小で粉末状のRFIDチップの動作確認に成功click!

内海聡さんのフェイスブックclick!

話題は変わりますが、、、

内海聡医師「99%の人が知らない世界の秘密を暴く!」ダイジェスト版 ワールドフォーラム2014年4月



2014/06/19 に公開

ワールドフォーラム2014年4月現代医学を問う講演会
「99%の人が知らない世界の秘密を暴き、日本の薬漬けを斬る!」
内海 聡 医師x陰山 康成 医師

歯に衣をきせぬ発言で注目をあつめる話題の医師、内海聡医師と、いのちを尊ぶ「和ごこ­ろ」医療実践の、陰山康成医師の本邦初・顔合わせ! 舌鋒するどく、医療を取り巻く「世界の秘密を暴く」 医学界の若きサムライ!内海聡先生がワールドフォーラム初登壇!

ワールドフォーラム2014年4月現代医学を問う講演会
http://worldforum.jp/information/2014...

★この講演を収録したDVD/全編動画が購入できます ↓
http://worldforum.cart.fc2.com/

(詳細此処まで)____________
YouTubeでご覧になったほうが、文字が見やすいと思います。そして関連動画が沢山ありますのでお勧めします

お医者さんだそうです。素晴らしい方ですね。普通言わないことを言ってくださっております。
投稿者さんではなさそうですが、コメント欄に「本当のことを知りたくない人はスルーしてください!」とあります。
有名な方のようですが、初めて拝見させていただきました。
                                    
関連記事

5 Comments

鯛釣草  

参考サイト

http://plaza.rakuten.co.jp/zxr666/4000/

この方のサイトはすでにリンクに挙げているもので、今検索でかかりましたのでリンクしておこうと思います。

超音波と電磁波の測定器が欲しいと思います。

高い位置から照射されている疑いが・・・etc
まさしく私の場合、そうだと思われます。家が建つ地面が、加害者宅と思われる位置はウチより1メートル以上ほどの差がある高い位置にあります。更に相手宅は二階家ですから、ウチの屋根からどの部屋へ行こうとも追跡できるようで、何処へ逃げても微動が始まります。移動した瞬間はナイのですが、すぐ始まりますので、移動したときは、相手の機械(犯行に使う照射するもの)も移動するようです。

移動しながら寝ることはできませんので、寝ている間は照射されっぱなしです。

ちなみに、加害者宅と思われる家は一軒だけじゃないのです。映像送信に使われた男性が住む家は別にあります、どれもわたしの家の張り込みができる位置にあります。 どれも元から住んでいる人ではないのです。
                       
                    

2014/09/08 (Mon) 12:29 | EDIT | REPLY |   

鯛釣草  

もう一つ参考サイト

http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-1f7e.html

この方も、以前からリンクに挙げております。記事の中に、マイクロチップについても、地デジについても触れておりますのでどうぞご覧ください。
                    

2014/09/08 (Mon) 16:22 | EDIT | REPLY |   

鯛釣草  

削除されるかもしれませんが

検索で見つけたサイトに、的確な表現ばかりありました。復習サイトのようなので、加害行為に詳しい内容になっています。

私の被害は、初期の頃に曲を使って聞いてみたら「低周波」と教わったのです。このサイト記事のなかに低周波の症状など、私にぴったり当て嵌まります。

低周波と超音波なんでしょうか。

記事内容すべてピッタリです。

____________
http://blog.livedoor.jp/gunshop_yamiakinai/archives/39077378.html

2014/09/08 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

超音波テロの被害者  

超音波テロの被害

超音波テロの被害にあっています。
卑劣極まりない被害にあっています。

何が起こったかわからないときから、
わかってみれば、
まだ世の中に知られていない超音波テロ。

世の中のどれだけの音の振動源・発信源が
使用されているのかわからないが、
多数の振動源・発信源がシステム化され、
ネットワークを通して、
超音波・音波を集中させて
対象を攻撃するらしい。

人や社会が襲われ、罪もない人が超音波で襲われ、
卑劣な被害にあっています。

聞こえる声、音。超音波テロの加害者の声。
「もらいました」という声とともに、
形のあるもの、ないもの、奪っていき、壊していく
超音波テロの加害者の声。

超音波による物理的な力で、
ものが飛び、ものが壊れる。
それが人間の体に対してまで。

身体の表面を突き抜け、内臓を攻撃される。
頭蓋骨を突き抜け、意識を失わされる。
聞こえる声、認識できない声で、精神的なダメージ。
人間の体を壊そうとする超音波テロ。

「見続けるのがいやだから、殺して終わる」、
「証拠隠滅だ」という超音波テロの加害者の声とともに
強烈な超音波の攻撃。
叫ばされ、いたぶられ、
超音波テロの卑劣な被害にあっています。
心の底から被害を訴え、祈っています。

天に神に届きますように。

2015/09/28 (Mon) 21:09 | REPLY |   

鯛釣草  

超音波テロの被害者さん、初めまして(笑)

> まだ世の中に知られていない超音波テロ。

被害を認識していない人がされていることを認識するのはかなり難しいかもしれません。自分の症状だと思う場合もあると思います。浴槽につかっているときに、超音波を遣られていると感じます。微動なので気づかない人は多いと思います。

毎晩寝ているときに全身を照射されています。気持ち悪いです寝ようとしている時なのでたまりません。腹部から足など微動が続いていて、眠れないこともあります。何をしようとしているのかと思います。

この微動波を遣られ始めのころは(まだ認識していないころ)、今のようなものではなく、ずいぶん操作も慣れていなかったのかホントに激しくしかも下手な遣られ方をしていました。もちろん、こういうことを遠隔で遣られている(犯罪)という認識はまったくありませんでしたが、誰にも言えませんでした。説明しようにも例えようのないもので伝わらないと思っていました。その次にやられたときは、ホバークラフトのように体が瞬時浮きました。激しく微動が続いていましたが、その2度は今でも記憶にあります。

> 世の中のどれだけの音の振動源・発信源が使用されているのかわからないが多数の振動源・発信源がシステム化され ネットワークを通して 超音波・音波を集中させて対象を攻撃するらしい。

ノイズもそう感じます。色んな機械の振動音やモスキート音など、エンドレスで定番で常時遣られております。

> 聞こえる声、音。超音波テロの加害者の声。「もらいました」という声とともに、 形のあるもの、ないもの、奪っていき、壊していく 超音波テロの加害者の声。

私の場合音声送信が会話形式ではないのですが、会話で遣られたらノイズ以上に鬱陶しいでしょう。

> 超音波による物理的な力で、ものが飛び、ものが壊れる。それが人間の体に対してまで。

人や車なども転倒させることができますね、それで。

> 身体の表面を突き抜け、内臓を攻撃される。 頭蓋骨を突き抜け、意識を失わされる。
> 聞こえる声、認識できない声で、精神的なダメージ。 人間の体を壊そうとする超音波テロ。

普通に自分の症状だと思っている人は多いと思います。まさか遠隔でされていようとは気づかない人は多いですから。ほんとに一人でも多くの人に気づいて欲しいです。

コメントありがとうございました。

2015/09/28 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment