遭遇しましたよ(笑)

今日は、なんか変な日だった。防備録なので書いておこうと思います。

他の被害者さんのように、証拠画像を撮ることもなく(撮りたいと思います!)、そういった知識もないし機転が利かないし不意打ちされるのですから遣られ放題です。 わたしでもわかるものといえば、カルトナンバーや【市の「防犯パトロール」ステッカー貼りの車】これは朝でも昼でもライトついています。防犯パトロールのマニュアルにあったような、記事を見たことがあります。一目瞭然です。その車は外出すれば必ず出遭います。普通の軽トラックや普通車にも、ステッカーを貼っている場合もあります。
別に何も感じませんが(笑)

そのわたしが、今日帰りのバス車内で人が少なくなったところで、隣にいた人、どうも変だったのです。何が変って、ほんと変としか言いようのない態度(笑)そのおばさんが降りた場所は、先日わたしにストーカーしていった犯人おばさんが降りたバス停でした。・・・「そうだ!!」と閃きました。その犯人のおばさんだったのですよ。

向こうはわたしが乗ったときからわかっている、わたしは他の人ごみの中にいて気づかない。ふと人が少なくなり気づいたときから、態度が変だとわかる違和感が漂っていて、普通じゃないと思い、席を変わりました(笑)なんか初めからずっと意識している感じでした。絶対にこちらを見ないなにか普通じゃない素振りは、そのことを物語っていましたね(笑)今日はスラックススタイルでした。犯行日はスカート。でも、そういう雰囲気って・・・、わかるもんなんですね~。

今、PCの前の椅子に座って書いていますが、お腹、びんびん照射されています。背中や腹部(おへその横辺り)ピンポイントで針でつついたような痛みが何度かありました、その都度【文句を言う】くらいしかできませんし、防御する何かがあれば良いのに、といつも思います。
                                  
その何度かの痛み以外、ずっと微動を与えられています。起きている時は、まだ力があるからまだしも、寝ているときのこの送信はたまりません!それを一晩中交代制で遣られております。家に居ると必ず。今朝も置きがけに、頭の照射攻撃がありました。 ほんとにしつこいのはお金が貰えるからでしょう。わたしなら、お金が貰えても絶対にしないけど。

家の畑兼花壇、、、草取りができません!!

人が仕事していても照射は怠りませんから。洗濯を干していても、遣られます。帽子、長袖の服にパンツ姿、長靴を履いて草取りしているんですが、その時は痛みもかゆみもありませんから気づきません。服を脱いだら、なんか丸いあとがあるだけでしたが、次第にその5センチ丸に赤くなっていたところが、一つ一つの針の丸さに変わり数えると7つか8つ針の痕。次第にかゆみが出てきましたが、虫刺されとは明らかに違う経緯なんです。

そのパンツを通してそういう攻撃をされますし、次第に、草取りができない状況下になります。今また草が伸びています。
人の人生を邪魔して、仕事を邪魔して、風評は撒き散らし、いいことないですからね、あなた達
                                   
関連記事

0 Comments

Leave a comment