元従軍看護婦の証言Ⅲ

時事ドットコム:戦地にささげた青春click!

とある話題から見つけた情報です。下にスクロールしたところに 次は>> とありますので、次の話題に進んでみてください。どこぞの捏造話とは違い、真の戦時中の貴重な話を知ることができます。 動画もありますので、アップします。記事は別になっておりますのでどうぞご覧ください。



コメントができないようになっているのが残念ですね、こういうコメントを見るのも好きなので(笑)

追記:この動画をアップしたときは、動画を見ていなくて、上記のclick!の記事(8話)の方を見ていたのです、そういった関連する内容だと思っていたら、まったく違ったものでした。コメントできないのも頷けるような。 動画にする内容にしては、カットしすぎたのではないかという気がしました。トップの画像や記事内容から想像するのとは違っていました。事実でしょうが、こういうことだけをクローズアップした動画にする意図は?という思いが・・・。^_^;                           
                                        
関連記事

0 Comments

Leave a comment