都知事リコールデモ



【KSMWORLD KSMELECTRONICS】さんの動画です(著作権の明記しておきます)

*削除されていたので、再度入れ替えました(2016/1/21)

凄い動画です、TV見てないので、報道されているのかどうか知りませんでしたが、されていないような感じですね。10日足らずでこの閲覧者数凄い(笑)

2:12秒辺りのデモの数、びっくりしました。こういうのは報道されていないのではありませんか(笑)ツィッターやフェイスブックのデモに関する投稿が凄いです。大人しい日本人が怒ったのです。                         
関連記事

0 Comments

Leave a comment