明日を夢見てさん*御もっともな発言ばかり

明日を夢見てココclick!

この方のサイトを紹介するのは3度目でしょうか(笑)

日々、捏造ばかり見せられて、我慢を強いられている日本人にとって、言いたいことを言ってくれる頼もしい方です(笑)

今日の記事は特に抜粋したいほど(←注:8-23 のこと)でしたね(笑)ほんとに、日本人より優遇されているのは驚きです。

とある記事に、在日で生活保護をもらうという訴訟を起こした方の後ろ姿を映していた写真と《おむすびが食べたい》と言って生活保護をもらえずに亡くなった方の写真を並べていたものがありました。肥え太ったふくよかな女性とガリガリに痩せた男性が、顔を両手で覆ってかがんだ後姿。あのサイトを探そうとしましたが、削除されたのでしょう、幾ら探しても見つけることができませんでした。

日本人には渋ってなかなか支給しないと聞いていますが、在日だと、掛けていなくても(年金か生活保護のどちらか)貰えるなんて、これほんとに驚きました。 上記内容ではなく昔から存在した動画ですが、当時はあまり関心を持って見たことがなかったのですが、今《おにぎりが食べたいと言ってなくなられた方:生活保護をもらえなかった日本人男性》のことが頭の中にあるから、その動画サイトで色んなものを見て、今ではその内容は心にビシッ!ときます。

よくヘイトスピーチといわれますが、それ以上のことを日本人に対してしています。(知らされていなかっただけ)何もないのにしていません、大人しい日本人の堪忍袋の尾が切れたのだと思います。日本人に対してのものはヘイトスピーチとは言わないのだそうですから、あまりにも勝手な気がしますね。(*1)参照

動画のはめ込みはしませんので、リンクからどうぞ(笑)色々あります。大人しい日本人を怒らせて、替え歌爆発しております(笑)
ももこさんの数ある替え歌の中、一番再生回数の多いものをココにリンクしたかったのですが、この動画の再生から見てください、そこが正論をビシッと言ってくれています(この替え歌は元々色んな人のものがあるようです)

替え歌色々ありますココclick!
有名人の嫌韓発言ココclick!

YouTubeに動画では、先に挙げたもの以外にも沢山あります。その動画で知ったことは多いのですが、その時はへ~、と思ってもすぐ忘れるのです。もともと日本人はそんなに関心を持たないので(というより、考えないように仕向けられていたようです)、ヘイトスピーチもしないから、自作自演していた時期はあったと思います、覚えています。これだけ嫌韓が広がったのも、日本人の所為じゃないですよ。
_______________________
(以下追記:8月25日)

在日特権を調べたら、動画がヒットしましたが、幾つもあります。見ると、凄いことになっています、なんですか、やり放題ではありませんか(笑)びっくりしました。こんなこと今まで詳しく知りませんでした(笑) 

【日本人が知るべき恐ろしい在日特権の種類】click!!↑是非、見て驚きますよ!!

ホント、みんな知っているのでしょう、この動画は2年以上前のものですし、他にも沢山あります。  
___________追記(9月1日)                                            
 (*1)ヘイトスピーチといわれるなかに、在特会のデモの動画を見て、あれは幾らなんでも酷い、と思いました、あのガラの悪さが=日本のデモとなってしまうのですから、少し考えて欲しいくらい。わたしが昔見ていた、桜井さんのデモはあそこまで酷くなかった、まじめな日本人らしいデモ推奨!  
                                                
関連記事

0 Comments

Leave a comment