たまには童謡など(笑)



童謡をYouTubeで見てみるとさまざまありますが、声で好きだと思ったのはこの若草児童合唱団でした。
このアップされている方は、あれこれ聴けていいかも知れませんがすべて20秒ほどですから、もっと聴きたいと思う場合もあります(笑)

たまにはこういった童心に戻るのもいいかもしれません(笑)

もう一つ、YouTubeへ行くと色々聴けるようです。URLだけにします、そこで聴けますので。

色々30曲聴けますclick!

色々と30曲聴けるものです。

また追加します(笑)

戦後から歌い継がれる童謡唱歌click!
                                   
関連記事

0 Comments

Leave a comment