嘘も100回言えば通る!?通らない!覚えてる!

米国慰安婦問題は、どうなってしまったのか、ひょっとして、「なかったことにしてくれれば、日本を叩くから」とでも裏で言いあっているかのような、米国、国連での日本叩き。

国連人権高等弁務官、慰安婦問題で日本を痛烈批判


「日本だけが悪」 
周到な演出…平成4年「アジア連帯会議」



世界中の悪巧み、日本は正直すぎる。年配の人は知っている事実です、それを捏造して報道しようとしている人達、しかも他国まで、世界中に拡がっている、正直モノは馬鹿を見ることの無いよう、このリンク↓を是非見て欲しいと思います。

しかも、終戦記念日にあわせたかのような、世界の動き。

日本の兵隊さんの汚名を晴らすべく
アップさせていただきます。








*動画の最後で《幸福の科学》という文字が出て、初めて知りましたが、わたしと宗教と一切関係ありませんので、誤解の無いように付け加えさせていただきます。動画内容は頷けるものばかりですから、参考にさせていただきます。

カテゴリ《真の日本の兵隊さん》をクリックして頂けると、関連動画がありますので、それもあわせてご覧ください。終戦記念日だからこそ、ご覧戴きたいと思います。メディアや○作員によって、日本国内でも嘘の教育がなされてきて、、大人しい日本人に遣りたい放題しております。そういうことに気づいて欲しいです、どうかご覧ください。

集団ストーカーも、その一つなのです。みんな繋がっております。
日本人が知らない間に
世界での捏造が事実とされてしまい
    中韓二カ国が

【従軍慰安婦と南京大虐殺を日本がした】
         として
          
【世界記録遺産に、登録しようとしている】
        そうです。

それで日本国内でのTV局が、嘘の放送を大々的にしているのですね、凄いことです、そういうことが行われようとしていても、マスコミが報道しないから、ほとんどの人は知りません。

                                                               
関連記事

0 Comments

Leave a comment