この被害者を自覚してから

集団ストーカーの被害者であることを自覚すると、いろんな体験をしていることに気づくのですが、それがどう説明して良いのかわからないくらい不可思議なのです。

・視覚盗撮されている、思考盗聴されているといっても、時間のずれがあると思うのに、今私が見ている場面を見ている??かのように、関連した歌が聞こえてくるのです。

声の送信は、人のように会話的なものは今のところ感じておりません。が、被害者の方のサイトで「君が代」について触れられている記事をみたそのときからノイズと共にかすかな声で「君が代」をエンドレスで歌っているのが聞こえます。時に、ネットの知り合いがつぶやいたことに連動して、ザ・ピーナッツの歌をYouTubeで検索して聴いたのですが、それから《恋のバカンス》など歌っているのです。なんか、遊ばれているような気がするので、乗らないようにしております。

先ほど、耳から《かごめかごめ》が聞こえている感じを受けて、驚いたんですが、初めて見た記事の内容に、スクロールして「かごめかごめ」があったのです、まだ見てもないのに。動画が挿入されていて、FlashPlayerはいつも許可していないので、動画の中は、真っ黒な状態で、三角の再生ボタンがあるだけ。私が見ているより先に、知っている感じなのですよ。これは先回りの一環なんでしょう、ストーカーというか、○○関係ではありますから。
ターザンのジャングル日記
 その記事、こちら(上記参照)です。この話は、集団ストーカーの中でも、理解が難しいかも知れませんが、ニュースなどに刷り込まれた、隠されたある特定の人にわかるような暗号の紐解きのような記事です。最後のほうに「かごめかごめ」のくだりがあります。(私は知りませんでしたので、あとで気づいたことになりますし、その歌を歌うあたり、関係が深そうな気もします)

《雨ニモ負ケズ シュタージにも負ケズ》
この方のブログは、芸能人やマスコミのことが触れられております。集団ストーカーの被害者なんだろうか、と自問自答しておられるようですが、事件や事故にその被害者の考えたこと、話したことなど、連想されることばなどから、起きているという方のものなどです。芸能界やマスコミのことがわかる記事です。
関連記事

0 Comments

Leave a comment