人工衛星を使って、チェックする、操作する



今日放送されたものですが、他人事では済まされない思い(笑) これは人へも応用できますね、魚だけじゃない。どこかで人工衛星からインプラントされた人間へ何処に居てもGPS操作されるというような記事を見た覚えがあったので、この放送を見ていて、言われているだけの農業や漁業だけじゃないように思いました(笑)

凄い時代ですよね、総人間操作できちゃう時代。
世界中の人に(笑)支配層の人へも
・・・と言った妄想が頭を過ぎりました。

探したらありましたので、アップします。どうぞご覧ください。

普通の認識から逸脱したことを遣られている被害者にとっては、そんなバカな、とは言えないと思います。
                                                        
関連記事

0 Comments

Leave a comment