大変です!ケムトレイル、日本にも撒かれている!



ランキング一位に常にいらっしゃるミランダさんの今日の記事にありました。何気なく見ていて、今起きていることを日本ではあまり報道もされないようなので、実際にこういうことを知っている人もいらっしゃらないように思います。陰謀論なんか(フリーメーソンやイルミナティ)、わたしが真剣に見ようとしても、それはもちろん凄い大変なことだと思うのに、なかなか知識として身につきません(見ようとすると眠くなるのですから・・・(-_-;)

そして、この動画はそれをもっと直球で解説してくれているもので、わたしでも理解できましたので、皆さんはもっと理解されると思いますので紹介します。
時間ともっともっと見てみたい、知りたいと思われる方は5日の記事の「謎の真相さん」のところへ行ってみてください。陰謀論(フリーメーソンやらイルミナティ)などなど、多岐にわたって詳しく書かれていますので、過去の記事なども参考になると思います。

コメント欄の「lahaina7464さん:フリーメーソンやらイルミナティやらと言っているよりも、こういった情報が今の鈍感な日本人には重要なんですね。ケムトレイル、薬、ワクチン、肉食、牛乳、コンビニ食も怖いよ!」という話、これいま投稿されたものではなく2年前に投稿されているから、知っている人はとっくに知っていたという話しですね。

コ、コンビニ、、普通に利用しますよね・・・こわいですね。

これは蛇足ですが、とあるところで購入するものが、いつも変だと思いながら利用しています。
何が変?かと問われれば《鶏肉》などと書かれているのですが、如何見ても肉ではなく魚だとわたしはいつも突っ込みながら食べています。皆さんはこういった疑問を抱いたことはありませんか?

☆ミランダさんのサイトがとても詳しくてためになります。
さくらんぼの実る頃
関連記事

0 Comments

Leave a comment