サイトの紹介

ケムトレイルと人口削減

色んなブログを拝見していて、いつも、信じられないような話に遭遇します。
世界の中で、人口削減しようとしている=>テロ・災害・伝染病など、あらゆるものを人工的に起こそうとしている人達がいるようなのです。

そういったブログを見ていて、そのような話題を扱ったブログに限って難しいので、眠気がさしてきます(汗

わたしがいつも訪問する、お気に入りのサイトに謎の真相という方のブログがあります、この方はそういったことを、説明してくださるのですが、わたしはどうもそういった記事を見ると眠くて眠くてしかたがありません。見るな、といわれてでもいるような気配も感じつつ、目を凝らしてみようとしても、やはり難しいので、眠い^^;

このサイトは、常に世界の闇を照らしますから、妨害もされるようです(笑)
でもそこがまた面白いところであり(そのやり取りなどが(^^))、そして、わたしでも理解できる内容もありますので、いつも訪問しております。ファンも多いですね(笑)
関連記事

0 Comments

Leave a comment