夜な夜なやっている証拠映像!!



たった今見つけたものですが、涙が出ました。こういういたいけな子供にまで照射をしているんですね!!
お母さんが手を映しているときの描写、凄かったですね、あんなに震えているなんて。03:00辺りを見てください、子供の顔が震えております、あんなに強烈な照射を小さな子供にしているなんて。耐えられるわけないでしょう、大人のわたしでもコワいです。しかも、寝ているときは無防備(力を抜いている状態)なので、起きているときより被害も強烈に感じます。

この動画が投稿された頃は2009年の2月とありますから、今は技術が進んでいるから、あのように見てわかるほどの振るえはありませんが、体感できる震えはいつも経験しております。幾ら酷く震えていると思っても、目を凝らしても、目視で振動していることは確認できません。この動画より、5年以上の歳月が流れておりますので、格段と進んでいる証拠です。

子供の泣いている姿を見てたまらなくなります。こんな小さな子供にあんな酷いことをするとは、ほんとに人間とは思えません。自分で体験してみて!と言いたいです。
関連記事

0 Comments

Leave a comment