寝させてもらえない

日中、家に居るときはずっと、低周波なのか超音波なのかずっと微動があります、昨夜もずっと寝るまでも寝ようとしてからもずっと微動があり、音楽送信が、なぜかアメリカ国歌のエンドレス。やめて欲しい。寝ようとしているときに微動+「星条旗よ永遠なれ」何故なのかと思う。

眠れないので起きて今書いています。ほとんど寝た気がしません。雨戸を触るような音が何度かしたのです。すぐ見ようと思ったのですが、寝ようと必死になっていたわけなので、、でも、やはり眠れないから30分後ぐらいして、外へ出て見てみると、今の5時台はもう明るくなっていて、いつもは明々と電気をつけているのに、私がブログに書いたからなのかどうかわかりませんが、電気はいつもの明るさとは違う色になっていました。一軒だけ。あとは明るく電気がついておりました。その一軒が2階家ですから、そこから照射されていると思っています。雨戸はアルミ製ですから、アルミなどはいいらしいと、どこかに書かれていました。それでも平気で攻撃をされるのは、屋根から直射としか考えられないと思います。何処に居ても見えるし、どの部屋に移動しても、攻撃し放題だと思います。

3人くらい交代でするらしいと、何処かのブログで見ましたが、それにしても、子供が居ます、小学生。今は夏休みですからね、どうして隠してしているのかと思います。

先日、盗聴器を操作して鳴らなかったことがありましたが、夏休みだから、子供が見つけた?と思ったりしました。

6時前になればほんとに明るくて昼間と一緒。窓の明かりは消している。私が移動するのがわかるのだから、消すこともできるわけで、証拠を見ることができない。

いつか動画を見てびっくりしました。車の中、列車の中、外から中が見えるのですよ。それは特殊な機械を搭載した車からのものですが、覚せい剤などは明らかに一目瞭然。女性がバス車内で居眠りをしているらしいのも一目瞭然。それは2010年くらいの動画でしたから、もう今ではもっと進んでいるはずです。アメリカの動画でした。

そういったものが、あの人達の手に入っているかもしれないし、家の中見放題、何をしているか判るらしいし、嫌な人達ですね、自己嫌悪に陥らないらしいですね。何処かのブログに《ストーカー行為などをしていると(苛めをしていると)アドレナリンが出るらしい》と書かれていました。

今日はもう起きていようと思います。、また疲れたときに寝ようと思います。ところが、そんなときでさえも、邪魔されましたから、薬を飲んででも寝ます。ブログを書いていても筒抜けのようですから、いつか誤字をチェックしようと見ていたら、声を出して読んでいました。呆れます。

ほんとに、いやな世のなかになっているものだと思います。

ほんとに、これは戦争をされているようなものではないですか?!一般人に向けて。

*上記下線部分、後で考えると、ブログだけじゃないですね、変化があった頃に、ちょうど電話で会話していたからでしょう。その対策としか思えません(笑)電気の明るさも替え、消していることがありました。
関連記事

1 Comments

鯛釣草  

思いがけずに

記事として書くほどのことじゃないので、コメント欄に書きます(笑)

わたしの被害として、音声送信ならぬ音楽送信が主なのですが、なんかコミカルな音楽があるのですよ。するとそれは決まって《星条旗よ永遠なれ》の音楽になって行きます。

どうやら、いつも耳慣れたアメリカ国歌は、このコミカルな部分を外しているようです(^^)

意外なことから真実を知りました(笑)それは無い方が実に盛大なイメージを持った国歌となりますが、このイントロ部分が加わると、コミカルすぎて相応しくないですね。

そして、わたしの音楽送信被害になった原因として、両方の耳のうち、聞こえの劣る方が使われているので、普通の会話だと聞こえないから、まったく無反応になります。音声送信もそんなに大声ではありませんから、わたしには効力がないのは無理からぬことです。以前、会話をしているらしいことを覚えていますが、聞こえていないのでまったく仄めかしにもなりませんでしたから(笑)

それにしても、鈍感だったわたし、今になって、アレもそうだったのか、それもそうだったのかと思うことしきりです(笑)

実に、手を変え品を変え、仄めかしをしていたのだな、とつくづく思います。ご苦労様でした(笑)

2014/08/05 (Tue) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment