テクノロジー被害を受けている証明ができる



【テクノロジー犯罪】LEDアクション【集団ストーカー犯罪】

この動画は、自身がテクノロジー犯罪を受けている証拠になるものです。
*触るとLEDが点灯する、一瞬の点灯ならあるかもしれないが
  常時点灯することは珍しい=テクノロジー被害を受けている証明ができる
*そして電圧チェッカーに触れると反応するそうです。
関連記事

6 Comments

鯛釣草  

なんだかなぁ~

リンクに挙げているサイト「被害の記録」を見てみて、よく長い間の記録を撮りつつ、集団の意地悪に耐えてこられたな、と感情移入してしまい、疲れがどっと出てしまいました。

しかも、身内が加害一派に関わっている様子が伺われて。

男性ならではの、客観性に富んだ記録をされている様子、凄いなと思いました。その記録のなかに、マイクロソフトへサポートの電話をしたら、ありえない成りすましだったそうです。電話が加害者の方へ繋がるようにされていたようです。

こういうのは悪質極まりないですよね。

私は、毎日続く電磁波の嫌な雑音や音楽送信(これはいいとしても)、寝ているときの照射が続いていて、目覚めると頭痛がします、起きて用事をしていると良くなるのですが、しつこく遣られているのか、下を向いたり動作をすると、痛いので、薬を飲みました。

ほんとに、このしつこさはお国柄でしょうね、日本人はこんなにしつこいことはありません。1日2日ではないのですからね。何十年と続いております。

加害者組織について色んな考えをめぐらしていると、酷くされピシッ!とアタマに照射されます。反応しているということが、思考盗聴している証拠ですよね、暇ですよね~~、信じられませんね。

被害者は加害者によって生活や人生を邪魔され妨害されて、実に情けないし憤慨しきりですが、加害者はそういうことをずっと人へ向けて365日朝から晩まで遣っているわけですよ。聞くところによると「子供110番」の周りには5件ほど被害者が居るそうですね、それだけ加害をしていることになりますね。

信じられません~~~。v-11

*追記*
リンクに挙げていたサイトが表示されないのです、タイトルは「私たち社会に蔓延る組織犯罪への抗議と防衛」というものです。IP解析をされていて、危ない奴、知らない人が来たと思って、表示されないようにされているのでしょうね。検索するとありますから。ブログの内容も如何なんだったのか思い出せません、とりあえずリンクに入れたばかりだと思うので覚えていません。

2014/07/29 (Tue) 16:17 | EDIT | REPLY |   

鯛釣草  

突然、良くなりました(笑)

上記コメントにある「私たち社会に蔓延る組織犯罪への抗議と防衛」の記事が閲覧できるようになっていました。びっくりしました。それまでは何度やっても、「サーバーが存在しません」となりまして、とある人へ操作していただきましたが、「削除されております」などとなるようになっていたのに、どうして急に良くなったのかわかりませんが、何はともあれ良かったと思っています。リンクに残していたことが良かったかもしれません、ダメだと思って外していれば訪問することができませんでしたから(笑)

2014/08/01 (Fri) 18:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/01 (Fri) 19:31 | REPLY |   

鯛釣草  

Re: No title

Kaomaさん、こんばんは~~(^^)
コメントありがとうございます(笑)

わたしのブログが参考になっていると言っていただけてとても光栄です。

少しでもこういう話を、普通に会話や相談できる環境があればと思いますし、知らない人への橋渡しができたらと切に思っています。そういうわたし自身も、まだわからないことだらけですが、色んな情報を求めてアップしていくつもりです。

わたしの場合はまだ身の回りで通じる人は極わずかですから、まず「わかってもらえない」と思う気持ちが優先してしまい、話さなくて自分だけで悩んでいることが多いです。ですから、こういったブログで他の被害者の方の体験などがとても参考になります。勇気付けられたりもします。

心臓や呼吸が浅くなるという被害はよく他のブログでも体験談であります。リンク先にも沢山集めておりますので、いつでもご覧ください(笑)

kaomaさん、お体ご自愛くださいませ(笑)

2014/08/01 (Fri) 20:32 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/08/10 (Mon) 21:38 | REPLY |   

鯛釣草  

Re: テクノロジー犯罪事件

まきさん

初めての方ですが、個人名や住所を何度も書かれていますから、公開することはできませんが、コメント内容も、いきなり初対面の相手に書くものではありませんね。わたしは、貴方もその書かれている方もまったく存じ上げないのですから。

しかも同じコメントが長文で二つもありますから、一つは削除しました。

どう対応して良いのか困ります。

テクノロジー犯罪を受けていることは解りましたけど、だからといって個人情報を初対面の者へ普通は書かないものですが ・・。

失礼します。

2015/08/10 (Mon) 22:39 | REPLY |   

Leave a comment