被害状況の推移など

はじめのころのひどい吐き気などの症状は息を潜めたものの、毎日微動振動を体に与えられているのは自覚しております。もっとも、鈍い人なら気づかないかもしれないほどの微動なのですが、ちょうど股間の辺りの微動を感じて気持ち悪いです。

太ももなどは意識すると感じますが、座っているときに股間の辺り、何の目的なのかと思うのですが、低周波らしいのでイコール病気を誘発させているのはわかります。3月に入って目だって酷くされましたが、家に居る間、外で草取りをしていても、むかしはアタマをキンキンにされていましたが、今はめまい照射はありますが、ベースに微動を与えられ続けております。床に着いた足はジンジンします。音も【ブーン】とも【ジーン】ともつかない音がずっとします。

それ以前は、脚も小さいサイズなので、サンダルなど前の開いたデザインだと、歩いているうちに足の指がでてしまい、どうしても前の開いていないものを求めておりましたが、その振動を与えられてから、脚がむくみサンダルは普通にMサイズOKで、しかも前の開いたデザインでも平気になりました。足がむくむのは、なった人でないとわからないかもしれませんが、不安になります。副作用で脚がむくんだ経験はありますが、その薬をやめたら翌日から元に戻りました。その時以来のむくみです、パンパンになります。

おととい、いつも盗聴発見器を操作すると【アラーム】が響き渡るのですが、どういうわけだか、むかしのようにアラームが鳴らない時あったのです!!うれしくて、思わず声を出してしまうほどでしたが、何度遣ってもストップすることがありました。
\(^o^)/の気持ちで明るくなってきました。

ところが、電話でそのことを話したから、なのかどうかわかりませんが、また元のように鳴りっ放し状態になりました。

でも、これで、鳴らない時がある事実があったことは、やはり意図的に加害者が操作をしているということが確実になったわけです。

最近ネットではよく見かけますのでご存知の方も多いはずです。病気があって薬があるのではなくどうやら逆のようです。病気は作られるようです、色んな薬やワクチンなど、信じている人を騙すようなことが実際に行われているようです。そして効かないとわかっている薬を処方して与えて、副作用を作っているそうな。そして癌を作られているというのを見つけました。びっくりしました。

わたし自身、四六時中微動を与えられ、寝ているときも微動は止みません、目ざめても微動。せっせ、せっせと病気にさせられている現状を見ると、やはり病気を作り、薬を与え副作用をもたらし、治療するマッチポンプというのが事実のようです。病院関係だけじゃないですね、あらゆるところで儲けが発生するようです。

何のための世界なんだか、特殊な方たちのためだけに世界中の人間が振り回されているようです。でも、その振り回している階級の人もいつかその逆になるときが来ると思っております。今あちこちで、ブーメランが発生しているようですから。きっと天罰はあると思います。
関連記事

5 Comments

鯛釣草  

監視し続けている

この記事を書いてから、ひどくなりました。ほんとに監視し続けているのですね?!あるブログへコメントを送信しようとすれば【書き込み禁止を受けております】となりました。

音声送信(音楽が主ですが)に加えて微動、何かあればひどくされる。今脚の微動がひどくなり、雑音もひどくなり、脚はジンジンさを増してきました。

これ送信できるのでしょうか?自分のコメントなんだけど(笑)
↑これはできました(笑)

2014/07/27 (Sun) 00:11 | EDIT | REPLY |   

鯛釣草  

実際に聞いたことがありますか(笑)

このうるさい音は「モスキート音」ですね、何方かの動画でもそういっておりましたね【ネズミや犬猫を撃退するときの音】だそうです。そういった音を人間に送信していると、動画で見ました
ホントだったのですね。

2014/07/27 (Sun) 00:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/28 (Mon) 20:15 | REPLY |   

鯛釣り草  

初めまして

kaomaさん、初めまして。
コメントいただきありがとうございます。

色んな情報を見つけてはアップしておりますので、参考になさってください(笑)
被害者さんのブログはとてもためになりますし、勇気付けられますね。
お互いに、被害者の皆さんのブログで励まし頑張っていきましょう。

いつでも、またいらしてください(笑)

2014/07/28 (Mon) 21:48 | REPLY |   

鯛釣草  

ネットのこわさ体感(笑)

上記一番初めのコメントにあるとおり、あるブログへ投稿したのですが、その結果、加害者と間違われてしまい、晒されてしまいました(笑)

初めびっくりしましたが、非公開でお願いします、と念を押しているのにそのコメント部分だけは削除して公開されてしまい、その後またコメントしましたが、アタマから誤解されているようで、それも削除されてしまいました。

こういう被害者のブログだから、警戒するのはわかります。IP解析もわかります。わたしも初めトライしていたのですが、最初気に入っていたテンプレートは、何かが反映されなかったので、このテンプレートに変えました。その後色々設定しすぎて、カウンターが3つも表示されてしまい^^; 色んな操作に怖気づいてしまい、カウンターのみにしております。

そのブログで、何回来ているとか言われてしまい、IPまで晒されています。加害者と思われれば仕方ないことだと思います。

再再度コメントしました、今度は「非公開コメントは受けておりません」となりましたので、表示される形でのコメントをしましたが、削除されております^^;
連絡の取り様がありません(笑)

ブログを見ていても、その人の内容を見て共感するところが多々あり、《同じ~》と思ったり、爆笑したり。いつも訪問していましたが、一日中はありません。それなら、わたしはPCの前でご飯を食べて寝ていることになります。日中は外出しておりますし、デスクトップを担いで行っているとでも言うのでしょうか(笑)スマホも持っていませんし(笑) 
そのブログ村のランキングでの表示にも不慣れ、タイトルがズラリ並んでいても、どれが、どのブログだったかな、と思って見てみる為にclickして見ることは多々ありました。それもカウントされています。しかもその方のブログでは、コメント欄と記事欄などの書かれているところをわたしがうっかりクリックするから、同じ画面が何度も表示されることが多々ありましたから、それもカウントされています。

更新されていてもランキング面に反映されるのは時差がありますので、なかなか表示されていなかったりしますし、記事の更新がなくてもコメントが寄せられているのでは?とも思いClick。解析されていると意識すればなかなか訪問できないと思いました(笑)

何より、その方のブログが嫌いだったら見ないものですよ(笑)被害者として同じ共感を得るところがあったので、ついいつも拝見させていただいておりました(笑)
もう、これに懲りてコメントはしないことにします。
被害者であれば、まして被害者のブログへ初コメントする勇気が普通より要ります。常に監視されていることが念頭にありますし操作もされますから、やっと投稿しても上記のように《書き込み禁止を受けております》となりますし。わたしの持ったものなんだと思います、この被害、違った意味でも経験していますので、こういう風になるようになっていたのだと、受け止めておこうと思います。

全然相手には通じないばかりで、削除されっ放し。相手の思い込みだけ記事になっています。この経験を得て、今後一方通行になる恐れもあり、思い込みで決め付けることもあるんだと勉強になりました。
ほんとにネットは怖いですね、相手が見えないから、うっかり信用して、成りすまし(女性が男性、男性が女性)もあると聞きますし。とある被害者のブロガーさんは、コメントもやり取りもしないようですし、その時は疑問だったのですが、こういう体験をして少し意味がわかるようになった気がします(笑)

2014/08/01 (Fri) 13:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment