カルトナンバーとアンカリングと消火・・etc

集団ストーカーということも何も知らないときに、もちろんカルトナンバーも知らず
普通に語呂が好いものを見たらラッキー♪だと思っていました。

たとえば77777や88888もラッキーだと単純に(笑)

そういう風につけている人も居ると思いますが
中に、威嚇や仄めかしなど違う目的で使われている人達が居ること知っているのでしょうか・・・その何もカルト目的ではないナンバーの人は、動機は違っていても、被害者から見れば通っているだけで、アンカリングになるんですよね(笑)それはそういうことも加害者の思惑になっているわけなのですよね(笑)ナンバーは運転される方にとっては特に気になるのでしょう。

ふと、いろんなナンバーに何か意味があるのかと検索すると、詳しいサイトに出会いましたがよくよく見ていると・・・
カルトナンバーのみに執着して書かれていて、被害者のことを「自称被害者」と馬鹿にして書かれていて(最後まで見ないでしょうのように書かれていました、最後まで見てません飛ばし読み)、故意なイメージ、消火活動と思いました。すべてを否定しております、しかも変に詳しすぎ長すぎます。(なぜか投稿したら、リンクされていなかったり、5度くらい繰り返しましたので、多少言葉を変えております、消火活動とは言いませんよね、ので変えました、お察しくださいませ)

うっかりするとこういうサイトにかかりますね。まじめに見ていて、最後の最後でどんでん返し。初めからそのつもりだったなら見ないと思う詳しさ。時間がもったいなかったと思いましたよ(*_*)

こちらは、その類ではありませんが、色々紹介されています。
ナンバープレートdeゴロアワセ

ここ注目してください
ーーーーーーー
コメント欄に書こうかと思ったのですが、見ない人が多いかもしれないと思い(と言ってもわたしの閲覧者数2.3人見てくれるかどうか位ですが、もともとランキングにも入っていませんし、それで構わないのですが、少ないことを突っ込まれる前にと思いまして、、汗;)、参考になるかもしれないから、書きます。

ランキング村に参加されているFC2ブログの方の「拍手ボタン」を押すと「セキュリティソフトがエラー」になりました。すぐスキャンしましたが何もありませんでした。

そういえばその前に上記の記事をアップする際、変なことが連続でした。

最後のサイトを紹介するのに、書いて「記事を保存」しているのに、真っ白になっている。??すべての記事が真っ白じゃなく、サイトのURLを記入したときの出来事ですから、そのサイトのURLが巧く入らないようにされました。計5回ほど繰り返しました。今までこういうことはなかったもので不思議に思いましたが、そのまま、ランキングサイトを見て「拍手ボタン」を押したら、ソレを押すと何かされるようになっていたのかもしれません。

セキュリティが甘かったら、何か入り込まれていたかもしれませんので、警告をかねて報告します。

被害者の方のブログに、よく「文字を間違わせられた」とありますが、それ体験しました。ありえない変換にされました、。何度も書き換えましたが、その書き換えの文字も変なことになっていて、今また変えました。IMEがどうのこうのじゃないです、修復をしても意味なしの間違い変換をさせられます。ありえない変換文字になります。何処までしつこいのだろう・・ほんとに。

たった今、FC2サポートからの返事を戴いたので、そのことを記して送信したのに、何も書かれていませんでした。('_')
セキュリティソフト側の誤検知だと思います。という内容でした。それでもう一度同じ動作をしましたが、何も変化ありませんでしたが、送信後ありえないことに。真っ白になっているので、戻ってみましたが、追記(FC2さんのこと)を追記した部分はなくなっていました。如何 慎重にしていいのか疑問の残るところですが、慎重にしていきたいと思います(笑)
関連記事

0 Comments

Leave a comment