被害者の方のブログ情報で見ましたが

集団ストーカー「被害者の方のブログや写真などの証拠になるものすべて」と「被害をなくすこと」が交換条件になっているらしいと。わたしは検索で見たことがないのですが、そういうのがあるらしいですね。キーワードでの検索トライしていません。

被害者⇒加害者になるという話もいつかどこかで見ました。へ?ですね。被害者の苦しみを知っている人が、どうして、と思います。

加害者⇒被害者になる、というのもどこかで見ました。これはそういうこともあるかもしれないと思えます。

日常、生活している上で「何なの?」という、ありえない言いがかりを受けました、これも操作なんだとつくづく感じました。すべてが近隣住宅(アジトも操作される家も)なのですから。

ため息
関連記事

0 Comments

Leave a comment