日本の兵隊さんの真実証言:その3

わたしたちの知らない間に、国旗を掲げることも特異なことのように映るような風潮が根付いてしまい、こういった動画の旭日旗も、変な印象を与えられてしまっています。ならばどうして某新聞社には抗議は行かないのでしょうか?(もっとも、抗議をするのは一部の国の方ですが・・)
日本の兵隊さんの汚名を晴らしたいと思いア ップさせていただきます

日本の皆さんは、偏見や捏造に惑わされないで、この動画を純粋に見て欲しいと思います。(操作されることはありませんから(^^))

《反日勢力が日本国民に知られたくない》
     【大東亜戦争】世界の声





《世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか》




《これが日本人の武士道精神 日本軍人》
        《工藤 俊作 艦長》の話


*最後の《工藤 俊作 艦長》の動画はリンク先が削除されておりましたので差し替えておきました。(206/1/5 17:11)
YouTubeには沢山の動画があふれていて、まだこういう動画があります。時間のあるときにでもご覧戴きたいと思っています。
関連記事

0 Comments

Leave a comment