Index

582: このサイトの使い方m(__)m

     今ご覧のページは、記事一覧が紹

  •  0
  •  -

559: 【固定記事2】 彼らの声をお聞きください

2017/01/11 に公開ACP/デモコール文より

  •  15
  •  -

593: 異常行為が多々、日常に起きているようです

北朝鮮の行動から目を離せない時ですが、普

  •  0
  •  -

592: ヤブカラシの意外な対処法!!

今日は被害とは関係の無い話題です。草が芽

  •  2
  •  -

591: 在日3世(スヒョン文書・花王文書)

在日3世「日本という国における楽して稼げ

  •  2
  •  -

590: 要警戒しないと大変な時PartⅡ

記事が長くなりましたので、新しくします。

  •  0
  •  -

587: 要警戒しないと大変な時!!(随時、記事・コメント追記あり)

小坪さんのブログも紹介しましたが、普段そ

  •  4
  •  -

586: 【拡散】武力攻撃やテロなどから身を守るために(内閣官房)J-ALERTの音源

【拡散】武力攻撃やテロなどから身を守るた

  •  0
  •  -

585: まさに、今の日本を端的に表現している!!

いつも他被害者さんのブログなど、上手い表

  •  2
  •  -

584: 基地外なのは加害側の方

敷地内の車庫の横にある通路は、塀もないの

  •  0
  •  -

583: PCクラッシュさせようと必死

今まさにネット上を賑わせている【保守サイ

  •  1
  •  -

580: ☆彡なんか凄い発見かも(ブレインジャック)

先日、柱に当てられたんです。自分でぶつけ

  •  9
  •  -

577: ブログにログインできなくされていました(笑)

この被害につきものであるPCの被害というか

  •  3
  •  -

576: 何処までするのか鍵の付け替え又された!

先ほど気付いたことですが、またしても鍵の

  •  1
  •  -

575: 目覚めよ日本!街宣動画

日本の実態、隠された日本の実態を知って下

  •  0
  •  -

572: 悪戯・謎の電話

050-3158-1288click!!悪戯電話や無言電話・

  •  0
  •  -

571: 【拡散】外務省、韓国に対して「注意喚起」

【拡散】外務省、韓国に対して「注意喚起」

  •  1
  •  -

570: 有事の覚悟を求められる日本!!

被害者にとって(特にテクノロジー被害を認

  •  0
  •  -

568: 真綿で首を締めるが如く~

被害者さんのツイートなど見ているのに、元

  •  1
  •  -

567: ✭悪質な遠隔操作の悪戯(ブレインジャック)

この犯罪のえげつなさは、さまざまな被害を

  •  3
  •  -

565: 重曹は凄い、万能選手ですね(笑)

今日は全くこの犯罪と関係のない話題ですが

  •  1
  •  -

563: ✭肉眼では見えない、赤外線で確認できる現象➁

[高画質で再生]不思議な現象[広告] VPSー本

  •  19
  •  -

562: 被害者につきモノのPCの不具合&ネット工作

ネット工作や監視されること(不正ログイン

  •  3
  •  -

560: 麻生太郎氏による「日本の借金」の解説が超わかりやすい!

先日この話題を知りました。知っていて損は

  •  0
  •  -

535: 【固定記事1 】今までの固定記事を新たに

日々の生活の慌ただしさに追われ、新たに記

  •  10
  •  -

558: 85年も前の映像が凄すぎる!!

何故朝鮮人は嘘の歴史を生み出すのか?→そ

  •  0
  •  -

557: 映画「凜として愛」必見!!

たった今知った映画です。http://konnakoto

  •  0
  •  -

556: APA ホテルを支えよう!

【対CHINA】一歩も退かぬAPAホテルを支えよ

  •  0
  •  -

550: 寝ている間に病気を作られている!!

今まで磁石のことは被害者間の話題によく出

  •  1
  •  -

554: 【韓国滅亡】ビジネスマンであるトランプ大統領は、「金を払って約束を履行しない」ことを拒絶する。

【韓国滅亡】ビジネスマンであるトランプ大

  •  0
  •  -

553: 日本が本気で怒った!(凄いこと)

【すでに日韓断交中】大使・一時帰国、官房

  •  0
  •  -

552: ブログの紹介です

(*^_^*)ブログの紹介ですあけましておめで

  •  0
  •  -

551: 外国人「安倍総理が高速道路に合流する時のSPの動きがSGEEE!!!!!

面白い話題が挙がっていたので紹介します(

  •  0
  •  -

549: 加害行為とリベンジ

13日朝から頭痛がありましたが、起きて用事

  •  4
  •  -

548: 意外な落とし穴

被害でもないのですが、最近体験した話です

  •  0
  •  -

547: 日本のビル解体工法が海外でも話題に

海外「日本の技術力に脱帽」 日本のビル解

  •  0
  •  -

546: TVも良いこと放送していた

警察24時の裏 裏金3兄弟による合同犯罪 

  •  2
  •  -

545: 上空から識別できるテクノロジーが凄すぎ!

以前、テクノロジー犯罪被害を受けている者

  •  0
  •  -

544: 大和証券本社前 平成28年12月1日 抗議街宣!

【速報版-1】桜井誠(日本第一党党首)が久々

  •  0
  •  -

543: 博多 道路陥没復旧工事を2分でまとめ 

博多 道路陥没復旧工事を2分でまとめ Japa

  •  0
  •  -

541: むかごご飯

先日むかごを見かけたので、つい衝動買いし

  •  0
  •  -

540: 追記あり【博多陥没事故】続報!!

博多陥没事故の復旧作業を指揮 交通局の理

  •  0
  •  -

539: 【博多駅前陥没】驚愕の突貫工事一週間足らず!!

九州の玄関の誇り…強気1週間工事200人

  •  0
  •  -

538: 電通の洗脳法(乗っ取り)

ネットで見つけたモノですが、この記事内容

  •  0
  •  -

537: 無断で人体実験している

  •  0
  •  -

536: 昨夜、反撃がありました

記事をアップしたからでしょう、昨日、今ま

  •  0
  •  -

534: 離間工作

離間工作という1つの被害があります。全く

  •  0
  •  -

371: 元創価信者による内部告発コメント!!

【固定記事】テクノロジー被害者の訴えが証

  •  23
  •  -

532: 騙されなくなった(笑)機動隊員への激励の声!!支持91%

【動画】平和活動家のパンチにひたすら耐え

  •  0
  •  -

531: 続、忘備録(備忘録)

お昼過ぎに気付いたのですが、電話の親機が

  •  0
  •  -

530: 忘備録(備忘録)ですから、書き留めておきます

今朝、RAMが異常に増えました。いつもは20

  •  2
  •  -

529: 真実が埋もれている現状

【必見】ノーカット版 動画公開されてます

  •  0
  •  -

528: メイド姿でハードロック「BAND―MAID」海外で人気急上昇

たった今知ったのですが、このBAND-MAID と

  •  0
  •  -

527: Windows警告に成りすました詐欺警告!!

昨夜、PC起動していて、不振な気がしたので

  •  0
  •  -

524: 羨ましい敏速対応

とあるネット通販での異変が起きていて、私

  •  0
  •  -

523: Twitterの不正ログインの背景

Twitterは同時にログインできてしまうよう

  •  0
  •  -

521: 「注意」栗の剥き方クレーム続出!!

10月に入って久々の快晴となっております。

  •  4
  •  -

520: メール盗撮・悪戯・監視

Twitter不法ログインをされていて、PW変更

  •  0
  •  -

519: 【朗報】この犯罪が公になるそうです!!

川崎正典さんのブログから拡散希望と書かれ

  •  0
  •  -

517: 肉眼では見えない、赤外線で確認できる現象 ➀

この被害に遭ってから、防犯カメラを設置し

  •  1
  •  -

516: 悪意を持ったハッカーの付きまとい

ネット上には如何にも尤もらしいサイトが沢

  •  0
  •  -

515: FC2のアイコンが変です

faviconではなくて、FC2ブログにログインし

  •  0
  •  -

514: 秋冬野菜

元々、作物作りはあまり得意でもないのです

  •  0
  •  -

511: 追記あり!いったい不正ログインは誰によるもの?

ネット監視員なるバイトの募集情報を見たこ

  •  0
  •  -

513: 監視は皆さん一様に、されています

Windows10については、多くの人から【Spyさ

  •  0
  •  -

512: 新説展開の新上五島さん、ブログ開設

固定記事にしている、新上五島さんの暴露記

  •  0
  •  -

510: やり過ぎ防犯パトロールの悪用の暴露

やり過ぎ防犯パトロールが特定人物を尾行監

  •  2
  •  -

509: 【初音ミク】「集団ストーカーの唄」完全版【ボカロP】

久しぶりに見たところ、YouTubeでは集団ス

  •  0
  •  -

508: どうしてこういうことができるの??

どう見てもトリックではなさそうですが、こ

  •  0
  •  -

507: ソルフェジオ528Hzでリフレッシュ!

被害で送信される曲が常時あるのですが、一

  •  0
  •  -

506: 被害者さんの貴重な体験記(リンクフリー)

脳内音声・思考盗聴による嫌がらせ(転載開

  •  0
  •  -

504: 知らなきゃ損かも(笑)

フィットネスクラブやジムなどに通わなくて

  •  0
  •  -

502: 乗っ取り天国、日本。目覚めましょう!!

今では幻となった【節穴】という言葉があり

  •  0
  •  -

501: 多花性のアサガオ

田舎ですから、色んなものを植えなくても飛

  •  0
  •  -

500: 人非人

今日、お墓掃除に行ってきました。日差しが

  •  0
  •  -

498: 【注目】いよいよ8月3日からスタート!

【注目】いよいよ8月3日からスタート!「

  •  1
  •  -

497: 被害者全員でネット報告しよう!

被害者全員でネット報告しよう!増加するテ

  •  0
  •  -

496: ポケモンGOに気をつけろ!!

ポケモンGOはスパイ情報収集に加え洗脳実

  •  0
  •  -

494: ✦集団ストーカー・テクノロジー犯罪 規制要望 集団提出

8月3日から毎週水曜日の夜、継続的に各政

  •  3
  •  -

493: 修正*精華女子高校のマーチングバンド

たった今見ると挙げていた動画が削除されて

  •  0
  •  -

492: かわいい動画です

海外【生まれる国を間違えた】日本ドライバ

  •  0
  •  -

491: 捏造でもなく実際に荒唐無稽なことを遣られている犯罪です

集団ストーカーやテクノロジー犯罪が、実際

  •  0
  •  -

490: マニュアル通りでした(笑)

新上五島さんの固定記事にあるように、被害

  •  0
  •  -

489: キップ パイロールで大助かり!!

災難て何時降りかかるかわからないと思いま

  •  0
  •  -

487: 加害者の身勝手なリベンジ

他被害者さんのブログを久々に閲覧して、ヒ

  •  0
  •  -

486: 相性ピッタリすぎる猫(笑)

「行かないで~!」腕に抱きつく猫ちゃん、

  •  0
  •  -

485: ネット監視委員の嫌がらせin mixi

ホントにシツコイネット監視委員。自分のつ

  •  0
  •  -

484: 集スト被害ではないけど凄い事実

こういう野生動物の狩を趣味としている人達

  •  0
  •  -

483: 日本製VS中国製ヘルメット

日本のヘルメットと中国のヘルメットを比べ

  •  0
  •  -

482: カウンターが変です(-_-;)

閲覧者の中に自分の数も入れるように設定し

  •  0
  •  -

481: 尽く邪魔をされます

ネットで気軽に買い物が出来ることはとても

  •  0
  •  -

480: Windows SmartScreen VS Security soft

WindowsUpdate後に【Security softが有効に

  •  2
  •  -

479: 死角を狙って悪さを繰り返す!

防犯カメラを設置した為に、寝ている間に花

  •  0
  •  -

478: Windows10の阻止設定、簡単でした(笑)

とりあえず、知らないうちにWindows10にな

  •  0
  •  -

476: ネット監視アルバイト

とあるサイトにログインする際、一語一句間

  •  0
  •  -

474: 蚊に刺されたら

以前ネットで「蚊に刺されたらその箇所に水

  •  0
  •  -

473: Win10普及目的でWin Updateで強制的にされます

強制的にWindows10にされますclick!!対策

  •  0
  •  -

472: Windows10はOS丸ごとスパイウエア!

low low low ! ←click! http://www.lowl

  •  0
  •  -

470: 一体全体私に何人付いているのでしょうか

昨夜、遅く寝ましたが寝ようと寝かかると、

  •  0
  •  -

468: 夢の国から現実へ

一時期、ブランド食器に凝ったことがありま

  •  0
  •  -