テクノロジー電磁波犯罪 被害忘備録

耳鳴りに思わせるノイズ送信 思考盗聴、超音波、低周波照射を毎日。睡眠妨害、痛撃あり。最近わかった照射は「ガンマ線」かも!認識前の何十年も昔から遣られています。被害に気づいている人だけが被害者ではありません。普通人を装って恐ろしいことをしています。 気付かないだけであなたも遣られています!

このサイトの使い方m(__)m

     今ご覧のページは、記事一覧が紹介されている「トップページ」になります
          記事下部の矢印で該当の「記事とコメント」が表示されます。
          (INDFX・サイドメニュータイトルclickでも行けます)          
                どうぞよろしくお願いします。


          *テンプレートを変更したきっかけ&決め手になったことです。
           *記事の更新固定記事の次からになります。
  *文字の大きさは、Ctrlキーとマウスの中ボタンを上下に動かすと変化します。 
  *ここでお知らせできない情報などサイドメニューの他者リンク・私のTwitterをご覧下さい。

【固定記事2】 彼らの声をお聞きください





2017/01/11 に公開

ACP/デモコール文より
http://acpnihon.web.fc2.com/h280504de...

集団ストーカー犯罪は、TV、新聞などでよく報道された
子供のいじめ・自殺問題や凶悪な事件とも密接に関係しています。

カルト宗教信者や反日感情を持つ民族による日本人の粛清も集団ストーカー犯罪です。

万引き冤罪で自殺に追い込まれた「広島の中3生の自殺事件」
「川崎市の中1生の男子生徒殺害事件」
「大津市の中2生のいじめ殺人事件」なども集団ストーカー犯罪です。

子供のいじめや自殺の事件があったら、まず、この「集団ストーカー犯罪」を疑って下さい。

テクノロジー犯罪とは日常生活で発生する様々な電波
主に低周波、高周波、マイクロ波、超音波、赤外線等を悪用し特定個人に対し、
電波を浴びせ痛みを与えたり熱を持たせたり皮膚を傷つけたり、
声や音を脳内に送信したり、更には病気を誘発することもできる
極めて卑劣で悪質な凶悪犯罪です。

皆さんは、電磁波過敏症という病名をご存じでしょうか?
症状としては、視力障害、皮膚疾患、顔のほてりやむくみ、ピリピリ感、口腔内が鉄の味がする、
異常な疲労感、頭痛、もの忘れ、めまい、耳なり、吐き気、手足のしびれ、動悸、不整脈などがあります。

テクノロジー犯罪被害者には、この電磁波過敏症の症状を訴え苦しんでいる方が多く存在します。
日本では電磁波過敏症に対する具体的な対応が遅れているため潜在患者は相当数いるにもかかわらず、
世間一般にはあまり知られていません。

この犯罪を行っているのは某機関とある宗教団体等、
様々な組織の関与が取り沙汰されておりますが、
真相は追及されておりません。   ーコメントもあります

                 応援clickお願いします
                                    

コメント投稿の妨害

私の被害では、ネット上の付きまといとあらゆる妨害があります。

行く先々で偽メッセージを出されて、過去にこの犯罪とは関係のない間柄の友人に、執拗に偽メッセージを出されて離間させられそうでしたが、その手にかからないと気が付いて無事だったのですが、最終的にはその攻略に気づかないまま乗せられてしまい、まんまと引っかかって14年間という長いお付き合いの方2名とも離れてしまっております。

そういう経験が、被害者間に於いても、私がブログを始めた当初の右も左もわからない頃から起きていることと、この犯罪がそういったことを目的として実行されていることも理解している今となっては全く動じることもなくショックを受けることもなく、これはテクノロジーの犯罪で遣られてていることだとわかっているので、そういった意味での落胆というのはありません。自分も何度も経験しておりますから。

つい最近も被害者仲間から突然の離間ということになっており、いきなりブロックされているのを見ても、そういう経緯でショックはないのですが、どんなに被害者歴の長い人でも有名な人であっても、そういうコントロール(意識操作:ブレインジャック)というのは知らない間に受けてしまうことがあると思っています。自分の体験でもそれは重々わかっております。

そして、このブログでも過去にコメント欄の悪戯があり、非公開だったものを公開されていたことがあります。うっかり私の勘違いだと思っておりましたが、それは悪戯によるものだったかと今思っています。

相手が見えないのはこの犯罪の特徴ですし、卑怯極まりないのですが、某メールに於いて、下書きフォルダに一旦入れておいたものが、開封されて中身をすべて消されるということが昨日起きています。何でもできると言わんばかりの悪戯なのですが、よほど加害者は暇だと思ったら、そういう役割というか仕事としてしているのではないかというある方からのご指摘を頂きました。

今日の記事を書くきっかけというのは、この「長崎への原爆投下」の記事に拍手とコメントを頂いた形跡があるのですが、中身とタイトルやコメントしてくださった方のHNなど空欄です。投稿しようと思ってできなかったのか、もしや一旦投稿したものを消されたのかはわかりませんが、そういったことが起きていたから記事にしなければ、と思いました。

もしも投稿したものが消されたのでしたら、過去に加害者と思われる投稿をブロックするために試したツール(忍者)があります、そのツールを使用して、FC2でも2重にブロック対策しましたが、まったく影響なく加害者の閲覧は続いている為、忍者ツールやFC2でのブロック対策のIPアドレスなどは削除しておりますが、相変わらずこういう事が起きていることと、PCを壊されてしまってから、忍者の方にはアクセスしておりませんし削除しましたが、おそらくそういうものでの悪戯をしているモノと思われます。

どなたがコメントくださったのかもわかりませんが、この「長崎への原爆投下」記事に拍手とコメントくださった方、反映されず申し訳ありません。私もいただいたコメントが見れないというのはとても残念ですし、大変がっかりしております。

過去には、ブログにログインできなくされてもいます。メールアドレスを消される被害に遭い、送信できなくされておりました、その関係でテンプレプレートを変えております。防御すれば次の手、と限がありません。

一体どこまで妨害すれば気が済むのかと思います。

                     応援clickお願いします
                                   

長崎への原爆投下

たった今流れてきたものですが、びっくりしました。

ー以下抜粋ー

小倉に投下予定だった原爆

雲が多く長崎に変更=×

本当の理由
●タールを燃やして煙幕を張った
●高射砲を必死に発射して妨害
●陸海軍基地から戦闘機が迎撃

日本軍は国民を守らなかったと思わせるため
必死に小倉を守った話は消された

Shounan TKさんより

ー抜粋終了ー

長崎への原爆投下clickしてください!!


ー追加記事抜粋ー

原爆投下の約10分前
B29の搭乗員が無線でミス

日本軍が傍受し発信源が長崎付近と判明

「長崎市民は全員退避せよ」と
原爆投下直前に叫び続けた
ラジオ放送があったという

間に合わなかったが
あの時、必死に人々を救おうとした

今日は長崎に原爆が投下された日click! コメント欄に続きがあります

ー抜粋終了ー
ーーーーーーーー
あの昔から、このようなマスコミの操作があったということは驚きましたが、考えてみれば
アメリカの圧力があったということでしょう。
昨今流れている、眉唾モノだと思うような暴露話なども真実があると思い
認識を変えなくてはいけないかもと痛感しました。

洗脳されまくっていたという証拠だと思われます
(最も当時と今とではその質も違っていますが、操作されている(乗っ取られている)ことに関しては今は最悪だと思います)

洗脳支配


                     応援clickお願いします
                                   

次元の違う加害者の執拗なまでの犯行

家庭菜園というと聞こえはいいのですが、私の場合は草ぼうぼうになるより、何かを植えていればその分そこは確保されますのでそういう気持ちでやっているし、出来たら儲けもの、出来なくても商売しているわけではないので、それで終わりということで挑んでいるのですが、やはり、それでも出来る筈のものが出来ないという異常事態は、これはやはり被害だと思いましたので、記録に残しておきます。

|ゴーヤ|

これは毎年、こぼれ種で発芽して、次から次と実がなり、夏のスタミナ食としても最も期待できるものです。

ところが、昨年苗を購入して、摘心して育てても一向に雌花が咲かず雄花のオンパレードだったのですが、時期も終わりになって一つ二つほど実がなりました。これはその土地が何か合わなかったのだろうと思っておりました (これが最初の異変でした)

そして今年2つも苗を購入して、例年の経験をもとに(豊作になり生い茂る為)支柱を立てましたが、私の身長が低いため、ビールケースに乗っても支柱を打ちつけることが出来ず、近くのおじさんに応援していただきました。しかも支えまで追加してもらい、頑丈な支柱が出来ました。未だかってこんなに頑丈にしたことがなかったので、ありがたく感謝の気持ちでおりました。これならどんなに沢山実をつけても大丈夫と(^^)

4月上旬に植えて月日が流れ‥‥早8月上旬というのに、一向に雌花が咲きません。畑だというのに、そこだけグリーンカーテンのようになっています。

鈍感なので、被害だということに気づきませんでしたが、これは被害以外の何モノでもないと思います

ゴーヤほど簡単に実がなるものは未だかってないと思う程簡単にできていた経験を持つ者として、近隣の方にも意見を聞いてみたんですが「ゴーヤは放ったらかしで出来るのにね~、おかしいね~初めて聞いた」と異口同音仰います

人が大切にしているモノをつぶすというマニュアルの如く、喜んでいるモノを破壊する、楽しみにしているモノをつぶされてきました。(温州ミカン・スイカ・まくわ瓜)花(ガーデンシクラメン・ガザニア・オオデマリの苗木植えたばかりで枝を折られた・梅の木の枝を折られたそして下記↓)

*スズラン水仙・・・これは両親も健在で40年ほど前ですから、こんな犯罪が起きていることも知らない頃になりますが、球根を植えて楽しみにしていましたが、葉が茂るばかりで一向につぼみがつかない、花が咲かない状態で5年ほど過ぎました。その間購入したお店へ電話相談もしていましたが、原因も判らないモノだったのですが、これも被害だったのです。

*鯛釣草・・・これはHNにしているモノです。別名ケマン草とも言いますが、これも楽しみに裏の花壇と玄関先の花壇の両方に植えて居ましたが、発芽はするものの一向に花芽が出ません。未だ花を見ていない状態です、今ではもう消えてしまっています

こういう風にして、人が楽しみにしているモノをことごとく潰す行為を人知れず夜な夜な繰り返しているのです。

そのほとんどの行為は防犯カメラを設置する前ですし、ここに書いていない被害も多々あります。もとから発想も閃きもない者と、そういったことばかり頭において行動している加害者とは開きがありすぎて、気づかないことがありますし、知らないまま亡くなっている人も沢山います(うちの両親もそうです)

防犯カメラの設置後には、照射して録画機能を制御してしまい、その間に犯行を行っています。どこまで卑劣なんでしょうか。
しかも動物の所為にしたり、まったく関係のないターゲットの所為にしたり(冤罪)の犯行なのです。


普通の生活をしている人との開きがありすぎて、されていてもこういう被害を訴えても、なかなか理解できなくなっていることも大きな問題だと思います。こういう犯罪が主で仕事は成り済ましの一環だと思うほど、毎日毎日こういうことを繰り返しているのだと思います。近隣にこういう危険な人たちが居ることすらも、知らない人が多いです。もちろんそれに加担している人以外の話です。

周知したくても、どの人がこういう加担している人の家なのかも知らないので、周知が出来ないのが実情です。


扇風機のリモコンも壊されたのか、電池を操作されているのか、新しく購入した電池2個とも、入れても反応なし。それ以前に、照射される防御になるかもしれないと、ステンレスのボウルをベッドの枕元に置いて寝たことがありますが、いつもの側頭部の照射に加えて、ボウルめがけて一度照射していました。これは盗撮されている証拠だということです。そのボウルのことは人にも話さずブログにも書いていない私の思いつきでしたことだったからです。あっても使わないのに、これは転用できると思ってのことだったのです。

私が扇風機のリモコンが便利だと思って使っているのを見て、そのリモコンに照射を加えて制御して動作不能状態にしてしまったのか、私が電池を購入する際の照射でのことなのかわかりません。ネット通販を利用していますが、ログイン時、安全のためにログイン強化するために、と文字を入力させられるようになっていますので、不正ログインの跡があってのことだと思います。他人の購入履歴などまで盗み見ているようです

|追記|

長くなりますが、この関連のことなので、ここに書き留めます。私に張り付いて悪戯をしている人の証拠が残っておりますので、ここに書きます。「応援clickお願いします」と右下の→クリックしてもらうとわかりますが、「関連記事」のタイトルと「・」のドット印に色がついておりますね。この記事を書いたのが8日ですが、その翌日あたりにこの異変に気付いて「あれ?こういう色が変わっているってあり?」と思ったのですが、この色の変化が別に悪いとは思わないので、そのまま過ぎていきましたが、他の記事を更新してもその色の変化はありません。

その後さらに気づくように「長崎の原爆投下」の続きは長くなるのでコメント欄に私がコピペしました。その最初は普通だったのですが、翌日私の投稿者のHNが、この色に変わりリンクした状態だったのです。編集画面は普通なのですが、アップした投稿になるとそうなっています。しかもした覚えのない「ねずさんのひとりごと」のサイトがリンクされているのです。リンクするのなら違う箇所に「WEBサイトのURLを記入する」欄があるのです。其れにも私はしていません。

しかも今書いている文章もすべて色がついておりますが、管理画面では何もなっておりません。これはプロの加害者の行為でのことですから、私にはどうすることもできません。これも加害者の仕業です。(コメント欄に続きます)


                     応援clickお願いします
                                   

嘆かわしい!!昔の日本にはなかった事件が多発!

悪質な犯罪行為があり、メロンハウス6棟が全滅しました。click!!

Twitterで流れてきたのですが、あまりにも酷い出来事です。

こういうことが頻繁に起きている日本なんて、もう信じられませんが、過去にも農家の方が凄まじい被害を被る事件は多発していますね。昔はこういうことはありませんでしたよ。

日本人にはこういう発想も起きません!!

人の幸せを妬む、ライバルを潰すという行為でしょう。

このようなことをする人たちが居るなんて、大規模な農園をこれでもかこれでもかという勢いで工作されています。

どうぞ、この記事をご覧ください。

こういう農家の人が遣られるくらいだから、私たちのささやかな趣味園芸も荒らされるはずですね。近隣でも沢山作っていたスイカがありません。網を張って毎年毎年豊作だったところでの変化でしたが、カラスに遣られたんだろう、と話しているそうですが、こういうことをする輩が居るんです。夜な夜な。私たちには出来ない発想も起きないことですが、このニュースを見て、その嘆きも飛んでいきました。

神様の裁きがありますようにと願わずには居れません。

*時間をおいてアクセスしてください。これはTwitterでも沢山の方の関心を集めている出来事ですから、集中しているのだと思われます。私も最初そのエラーが出ましたが、再度してアクセスできましたので。

                     応援clickお願いします
                                   

偶然見つけたものです

だんぼっち体験レポートclick!!

偶然、ネットショップを見ていたら、商品が出てきたんです。

防音装置
だんぼっちclick!!

このままだと中途半端ですから遮音シート貼ったり、吸音材を貼ったりすると完璧そうです。夏は大変そうですが喚起ファンなどもあります。それにしてもこの重量があり送料がバカにならないようですが、こういうものが売られていることを知りましたのでお知らせしておきます。

これが防御になるかどうかわかりませんが、因みに飛鳥さんのブログでは絨毯が安くて遮音出来て素晴らしい出来だと書かれておりました。本来は音楽(カラオケ)の防音装置なんですが、電磁波シールド(シェルター)の転用になるかもしれないという気持ちです。

                     応援clickお願いします
                                   

Windows10

PCがぶっ壊れたという経験が初めてだったのですが、なんという喪失感・・(笑)

起動すると普通にデスクトップ画面には到達するものの、一見何も起きていないように見えるんですが、カーソルを充ててもそれぞれのソフトの反応がなく単に吹出の説明があるだけ。クリックしても無反応(笑)何にも調べることもできず、PC購入しようにもアクセスさえもできない。しかも祭日に壊されおまけに連休だったので、途方にくれました(笑)

他被害者さんのブログで、この被害者さんは60代の人が多いそうで、PCを壊されてしまったという人が多いと聞いていたのですが、自分が味わってみてこういうことだったのかと痛感しました。もう、あらゆる設定が降り出し?と思うと、再開するのは億劫になりますし、ネットから遮断されたことは、洗脳装置と共に暮らすというイメージで押しつぶされそうでした。

そもそも、PC使い始めのOS(Me)で妨害やたらと遣られて怖かった思いが昨日のことのように思い出されます。この犯罪のことも知らずに居ても、その実ターゲットにされていたから次々と様々な異変に遭遇していたわけです(笑)自分集中して起きるあれこれが八方塞がり状態でしたから、唯一現実逃避がPCだったわけです。TVでは仄めかしをされまくり、それもピッタリ張り付かれていて(本人は気づかずにいた)、妨害されまくりCDを焼けなくされ、セキュリティソフト社からの三桁に及ぶ攻撃に恐れをなし、PC使うことがおっかなびっくり状態で、従弟から「何をそんなに心配しているの」と笑われたことも思い出しますが、説明しようとしてもPCについても初心者なわけで、説明のしようがなかったものでした。

当時、エクセルを使って日記をつけていたのですが、PWを付けるということを覚えて付けておりましたが、なんとそのPWを変えられてしまい、幾らしても閲覧も編集もできなくされてしまいました。それが一つだけではなく3つほどフォルダに分けていたのがアクセスもできなくされて行きました。

メール送信時、には「確認する」、という画面の時に奪い取られてまっしろ状態の画面に戻り、戻るを押してもメールは「ありません」、となりましたし、当時はダイアルアップという懐かしいフレーズ、覚えていらっしゃる方も居ると思いますが、PCをしていれば電話が使えない状態になりましたし、家族から文句を言われながらのネット接続だったことを思うと今のPCの進化は信じられない優秀さそのものです(笑)

その初心者の時に妨害があったことでOfficeを搭載していても使えなくされているので、その後の購入時は、Officeは初めから購入せずに必要なものだけの最小限にとどめているお蔭で安く購入できております。

今回のようにHDDに支障がなければwindows10だけの購入ということでもよかったのにと思いますが、それも出来ないと思うから、同じ筐体を購入しています。因みに、Officeを搭載すると「Word、Excel、Outlookだけで二万一千円」と言われて、それなら購入してもOutlookは使わないし、WordExcelだって使うことがあるのかないのかという頻度ですから、その分他に回した方がイイと思い、必要最小限に留めることになりました。

フリーソフトのOpenOfficeというのがありますが、信じられないくらいOfficeと変わらず充実していて、普通に楽に使えます。いつもいつも使っている人でない私のようなものだとこちらで十分間に合います。MicroSoftOfficeとの交換制もありますので、問題なしです。

|追記|
過去記事はwindows7で書いていましたが、Windows10で過去記事を見ると見辛いのです。小文字にした箇所はとても小さいのですが、7の時は普通の文字と小さい文字との変化があまり感じないほどでした、今見てびっくりしたので、気づいたところは変更しましたがやはりOSで違いがあるんですね。

今Windows10になって一週間になり、この文字の小ささにも慣れてきました。そして7の時は何をするにも遅くてそれが当たり前だったので、この10になってからの速さは魅力。Twitterではリンク先へclickすると「ただいま混雑して~」となりますし、いつも2度クリックしておりました。7から8、そして10なんですから、1つ飛び越えておりますから言われてみれば当然なのかもしれません(笑)
 
                     応援clickお願いします
                                   



たわいもない話ですが(笑)

私以外の家族が暑がりだったことも理由なんですが、エアコンも3台設置していますが、我が家には扇風機が5台あるんです。私などもっぱら扇風機派でした。夏は暑いものだから、汗をかくのがイイなどと真剣に思って過ごしておりました。ところが、近隣で高齢者の救急搬送が起きて以降、やおらエアコンと併用して使うようにしております。

その扇風機についてなのですが、昔からあるものが一番お気に入りなんですが、メーカも有名じゃないのでダメ元で今検索するとありました。「東洋プラスチック」という会社が販売していましたが、その会社の製品を検索すると、該当扇風機はありませんでした。

5台の中、一番自然な風なので、エアコンと併用して一晩中点けていても体を壊すことがありません。他の扇風機は風が強くて、これで微風?と思う状態。うたた寝していてもこれだと安心なさわやかさなんです。

その理由はてっきり羽根の数が違うのかと思いきや、どの扇風機も羽根は5枚になっています。ならばこの自然風とそうでない強すぎる風の違いは一体何なんでしょうか・・(笑)

                      応援clickお願いします
                                   

あちらを立てればこちらが立たず状態(笑)

PC同じWindowsでもOSが変ると設定も変わり、7の時は見やすいメニューバーなどの文字が3倍ほど小さく表示されていて、それはそれですっきりしていてイイと思うんですが、もう一回り位大きいのがイイなと思って検索すると、みなさん不満なんですね~(笑)

それで設定方法を見たんですが、あるはずのものが幾ら探しても「ありません」となりますし、おかしいなと再度検索するとOSのアップデートが行われた際に、かなり変更されている様子でした。

システムで125%に拡大しているのに、IEなどのメニューバーには反映されていないんです、今までは7の時はそれでよかったものが小さすぎて見えないことはないのですが、ストレスに感じます(笑)例えたら、ブログ記事の小さな文字より小さい。

その文字を少し大きくサイズを変更しようとするとブログなどの画面が巨大になってはみ出ているのです(笑)、IEの設定で元に戻すとよくなりました。
・・と、今度はセキュリティなどの画面が凄い状態になっていますが、こちらも→⇔で小さくしようと思ってもなりませんので仕方なく巨大画面で我慢しています(笑)

あちらを立てればこちらが立たずという感じ^^

それでも、動作が早いのが魅力です。7からの乗り換えですから当然なのかもしれません(笑)

|追記|
やはり、馴染めない(笑)拙ブログを見てもらうとわかると思いますが、文字が小さいでしょ(笑)しかも新着記事やコメントのタイトルの文字も。この大きさがメニューバーになっているのです。

システムの文字を大きくすると7より大きめになるし、配分が可笑しくて、ツールバーなんかすごい不格好になっています。サイズを変更しようとカーソル持って行っても動かない。⇔にならないのですから。

どうしてこう中途半端なんだろうと思います(笑)

いろいろやっていると、メッセージが出ますが、改善する為にフィードバックしてくださいのようなメッセージなんですけどね(笑)

あるところは過去のOSより進んでいるし、軽いけど、こういった基本がガタガタなところは思いがけないデメリットだと思います。

これなら、いっそ見辛い小さい文字で我慢しようかと思います。

その後、元に戻しました。こちらの方がすっきりしています。

*余談ですが、ボタン電池を昨日購入したのですが、まったく機能しません。こういうことってあるんでしょうか?それとも照射で壊されてしまったり、ってことでしょうか?とりあえずもう一つ買ってからそれも機能しなければ壊されたってことになりますね。リモコンですが。

|追記その2|
その後購入したボタン電池も反応しなかった。
この被害者は購入したものが作動しないように妨害される被害があります。
前に、死角の入り口から侵入された際、警報アラームを設置する予定で検索して購入したものは作動しなかった。作動すればカメラのアングルを取ることが出来ないから。作動しない物にしなければ設置されればそこも侵入を絶たれるということだったわけです。

その警報アラームのレビューを見ると「作動しないものが届いた」という人が交換してもらったところ「再度また作動しないものが届いた」と書いていた。本人は気づいていないけれど、この人は被害者に違いない、とそのレビューを見て思ったものだった。何らかの不審な行為があっての購入だったと思われます。

この電池を購入したのはコンビニです。それは有名なあちら側のお店。わかっているけれど、利用しているわけですし。再度購入したのはネット通販。その段ボールがオカシイ?と思うものだった。段ボールの蓋の切り口は、スパっと切れていなくて、あたかも洋裁道具の一つで確かルーラと言っていたと思うんですが、歯車がついた回転して滑っていくもので、切ったかのようなイメージが湧く切り口になっていた。テープを見ても普通にで、2枚貼られている形跡はないけれど、この電池を使ってみて、何かされた感が否めない気持ちにされた。また、そういう気持ちにさせるように、手の込んだ切り口にしている様にも見える。


                      応援clickお願いします
                                   

とりあえず報告:PCがお釈迦になりました

16日からネットに接続できませんでした、PCは購入しましたが、何もかも振り出しに戻って大変な設定の山でしたが、PWは新たに設定して無事でした。

本当はちょうどブログの更新をする直前でHDDが壊れてしまったのですが、なんとマウスまで一緒に逝ってしまっていたので、届いたPCの初期不良かと思いきや原因はマウスでした。驚きの顛末。

それでもこういうことでもない限りは、windows10にしようなんて思えないから、結果的にはよかったと思っております。
スマホも持っていないので全く情報から遮断されてしまった感があり、ネットをしない人はこういう環境なんだと、洗脳装置を少し眺めておりました。どこも同じ番組なのも頷けますね。同じ人が携わっているそうですから(笑)




そして、悪評高かったWindows10ですが、Windows7と比べると格段とスムーズに動きますね。同じキーボード使っているのですが、まったく違います。打ちやすいし、軽いです。

ところで、知らない間にWindows10になってしまった方や新たに購入されている方もいらっしゃると思いますが、デフォルトのままだと、プライバシー駄々洩れ状態です。改めて見て驚きました。すべてがオンになっております。マイクもカメラも何もかも拾われて送信されていますから、設定を確認されますように。

おそらく電気代も違うと思います。私などLINEもしないのに、メールなどの会話を文字にされて送信されているとか無線であちこち送信されているなんて要らないものはすべてオフにしています。

それに、軽いしサクサクなのは驚きです。同じ性能のものをしているのですが、こんなに違うなんて、とつくづくメリットを感じております。



                      応援clickお願いします
                                   

コンセント抜かれた悪戯の真相(16日、この記事を書いて更新寸前でPCが壊(さ)れたのです)

この記事は7月16日に更新寸前でPCが操作不能になり、更新できなかったのですが、一応忘備録としてアップします。日付が2週間近く遅れております

毎日暑い日が続いていますが、そんな中 酷い被害で体力消耗し、気力も減退した中、やっと復活しつつ頑張ろうという矢先に悪戯をされてしまって、只でさえ暑さで頭の回転が機能していないのに、金曜日の悪戯について、今になってビデオを確認したりしております^^;

(今週は月・火曜日、被害を酷くされて寝ておりました(起きることができない、何も出来ない予定はパーになります)水曜日復活して、同日、近隣で若い人の訃報と救急搬送があり、その連絡に追われ、木曜日一睡も出来ない微振動を遣られて、金曜日この被害に遭っております)

光関連と防犯カメラの電源に使っている連結コンセントを抜かれたのですが、他の機材は真っ暗状態でありながらも、レコーダーのランプだけついていたのを思い出して、確認したところ、停電時でも録画できるカメラだったと思い出して,シメシメ侵入の姿が映っているのだ、とわくわくしながら、録画確認したのですが、幾ら見てもその様子が映っておりません

あれこれ見ているウチに思い出したことですが、その場の仕事しかしない死角になる勝手口は、開放を知らせる防犯チャイムは一旦鳴り出したら25秒鳴り続ける品物なのです。ところがその日防犯チャイムが解除になっていたんです。あれっ!と思ったんですが、丁度そのとき、外の流しで洗い物をしたのですが、手が濡れていて、防犯チャイムのスイッチを扱うのはよくないと思って、後ですればいいと思ったんです。そして戻すのを忘れていたのです。でも、不法侵入の発覚の前に気付いて設定を戻しています。何もなかったと安易に安心していたこの出来事、いつかのブレインジャックされて勝手口から不法侵入されたことと同じことがまた起きていたんです

私は迂闊にも、玄関の鍵をしなかった、その隙に玄関から侵入されたと思ってブログにも書いておりますが、加害側はあらゆる業種でプロが揃っているので、私の防犯カメラに付いても把握しているので、玄関からの侵入はないのです。防犯カメラがあるのでその様子は映されますから。いわずもがなです。(私が鈍いのです^^;)

勝手口の操作の「濡れている手で触ってはいけない」と思ったのは、意識操作だったんです。その間の其処からの犯行になります。だから防犯カメラには映らないんです。ホントに完全犯罪が出来るのです。防犯カメラで確認したところ、およそ45分間の間に行われています。それから私がそのことに気付くまでに時間はかかりましたが。

45分間あれば、車で5分とかからないところに加害側の組織があります。この犯罪を酷くされるようになった時期に、頼んでもいないのに、下水溝を調べる「ここの担当」だといわれていきなり側溝など調べて居た人がいます。その人は「ここ担当」だと言っていますから顔などは覚えておりませんが、若い人です。30代でしょうか?組織は解ります、その中の人による被害を多々受けておりますので。

記事にもしていますが、昔から馴染みのおばさんがブレインジャックされたときも、そこに居るおっさんがしています。

だから、幾ら優れた防犯チャイムを取り付けても無駄だと言わんばかりの犯行です。何でも出来てしまいます、ブレインジャックを使えば。

ブレインジャックというと、こういう話題を嫌がる人(被害者さんでも)がいらっしゃるのですが、私は周知も目的にしておりますが、何はともあれ自分の被害記録でありますから、書くことにしています。こういう話題が嫌だと思われる方はスルーなさってください。

ブレインジャックの被害者さんのブログを拝見していたことで、理解できるようになっていますが、普通に気付かないだけで遣られています。自分の体験でも心当たりがありますし、第三者の様子も見ています。

加害者ではないからその仕方や詳しいことはわかりませんが、先日ブレインジャック被害者さんのブログを拝見したばかり。

ブレインジャックは簡単に出来てしまうらしいという目撃談がありました。それは私も納得するところなんです、でも人へ説明などは出来ません、どうしてするのか等は解りません。

脳のジャックなんですから、自身の判断なのか操作による判断なのかわからないほどされます。実際の経験で後になって気付くことが多々ありますし今回の事件もそうなります。これは体験した人でなければわからないかも知れませんが、普通にあちこちで起きています。認識している被害者さんの報告は目にします。嘘ではないことは体験した人ならわかります。

色んなパターンがあるようですが、ジャックされていて、自分の動作は抑えられてどうすることも出来ないが、見ているしその様子は全て認識しているんですが、乗っ取られた人は何もできません。そのときの動作は乗っ取った加害者の動作になります。ですから、顔つきや表情も、体系やしぐさなどあらゆるところに、乗っ取り犯の人のものになりますので違和感が随所に現れます


そして、記憶を消されてしまう場合があります。あとの相手やその周辺の様子や態度で気付くことになります。

だから、この加害側の人は悠々と犯罪行為がバレることなく行われることになります。何でもできると思います。まさしく完全犯罪が行われるのです。

防犯チャイムを追加購入しようと思っていましたが、無駄だと思います。

幾ら気をつけて居ても、脳をジャックされるのですから、気をつけようがないのです。その死角にカメラをつけるといいかと思いますが、相手がプロですし私はそういう知識がないので途方に暮れます。

毎日照射を側頭部に受け続けているので、昨日は何気に頭痛がありました。これは経験では食欲がなくなるとか戻すと言うようなものではないんですが、もうそういう体質にされたんだと思うほど、一日中頭痛に追われて、買い物から帰ってしばらく疲れて寝ておりました。

他被害者さん達の「アルミで帽子を作る」と言う話や「ヘルメット」の話など聞いているのですが、昔お菓子作りに使っていたステンレスのボウルを思い出してベッドの枕元に置いています。すると、いつもの照射に加えて、加害側がボウルにめがけて照射しているのを見て、・・て、やはり監視されているんだと実感。 ボウルのことは誰にも話していませんでしたから(+_+)

昨夜はそれを被って寝ていましたが、暑い・・・す。


                応援clickお願いします                                   

監視&一寸の隙の悪戯

今日は天気もよくてお布団干したり、ベッドパッド洗ったり干したり、太陽の恩恵を蒙りながら、ふとPCチェックすると、表示されませんのオンパレード。再起動しても同じ。SecurityのUpdateしようにも「出来ません」なので???と思って居間へ行くとなんとTVも消えていて(TVは見ませんが防犯カメラのモニターで常時点いています)電話しようと受話機を取ると
それも消えていて???そういえば光のアダブターのようなものが2つありますがそれもいつも
なら光が4つついているのが真っ暗。

なんか、電力会社に報告するんだろうか?と思ったのですが電灯はついているからますます意味不明。

仕方なくプロバイダへ、固定電話が使えないのでケータイから電話して待たされている内に、連結コンセントが真っ暗になっているのがわかりましたが、それを見ても、光関係の何か電気系統のものが切断されたのかと思っていました。この被害報告で、防犯カメラのCableか何かを外から切断するとか切り替える等をして家宅侵入しているらしいという報告を以前見たことがあったので、それ系の話だろうと思っていましたが、コンセントがしたにありますが、外れているのが見えました。もちろん、事前にチェックしたんですが、挿している通りに置かれているので上から見ると外れていると気付けない状態でした

その問い合わせていたプロバイダの相手先には「連結コンセントが抜けていました。それが原因でした、すみません」と電話を切りましたが、やはりオカシイことがあります。そのコンセントは光プロバイダ専用と防犯カメラの必要なものですから、其処は使わない様にしていたので抜くことも私はしません。

しかも、其処のコンセントは絶対に外れないように、他の電気器具を使う際も、普段の掃除機や扇風機などを使う際もその光関連のコンセントがあるから、其処以外のコンセントを使う様していますので、抜けていることはありえないことなんです


私が布団を干していたりしている間に入られた模様。サッとコンセントを抜いて逃げたようです。ごみ捨てや近所に出かける際も、草取りの際も鍵をしますが、お布団干したり入れたりの時、布団を抱えたまま戸を閉め鍵をすることが困難なのでそのまま放置で作業していたのですが、自分の家であり、自分の宅地内でありながらこういうことになるなんて、ほんとにどうなっているの!?、と叫びたい心境です。

「追記」
この出来事が起きた時、汗を拭いてもにじんでくる暑さでした。布団に汗がつくことも考えてのことだったし、第一、この暑さの中幾ら監視していると言っても、こんな暑い最中ここまでしないだろうと考えての油断といえば油断だったのですが、その隙を狙われたのです。・・しかし余程、報酬がもらえるんでしょうね。想像しただけでもありえない行動なんですが、幾ら考えても信じられません。


                 応援clickお願いします
                                   

生米から炊くおかゆ~

酷い攻撃を遣られて、頭の締め付けから吐き気が来てしまい、何も食べてなくてもかならず戻すことになるんですが、そんな被害が落ち着いたあと、日常よりずっと体力消耗しているし、胃の中に何もなくて荒れている状態ですから、いきなりご飯でもないだろう・・と、いつも「生米からおかゆ」を作っています。

この方↓のレシピを頼りに(笑)

生米から炊く基本のおかゆClick!!

最初は、書かれているとおりに、お米200グラムなら~というのを見て200グラムにしたところ、凄い沢山の量のおかゆが出来てしまい、その時は冬でしたので余ったものもそのまま、他のおかずと共に食べたと思いますが、以来懲りているので、お米は100グラムにしています。

お米から作るとホントに美味しいです。

梅干しも美味しいと思います(^^)

ご飯が無い時にも役立ちますよ(笑)おかゆが好きになりました。簡単に直ぐ出来ます(笑)お試しを^^

                 応援clickお願いします
                                   

有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者12。。。

有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者12。。。 click!!

いやはや、ブレません、ベガさんの解説は流石です(笑)

余談ですが
この犯罪そのモノが、俄かには信じられない単調な意地悪や悪戯や風評など、普通に何も知らなければ、神経質に拘ってるとか、考えすぎだと思われる盲点を衝いておりますので、被害者が受けた状況被害を訴えると滑稽に見られガチですが、その真実を知っているのは他でもない加害者側ですから、私もブログなどに体験を載せたり、有用だと思う知った情報や動画などを載せたり、ブログなどの紹介などありますが、被害が酷くされる経験があるから、その信憑性の見極めがほぼ解ります。(なんでもないことであれば削除や被害を酷くされることはありません)そして、見張りをされることはないと思います。未だにネット上での見張り&妨害は続行中です。

荒唐無稽に思われるハイテク被害等は体験した人でしかわからないことですし、リアルではとても信じてもらえないからこういう話題をしたくてもしたことがありません。一度話かけた経験があるのと、ほぼ同時期に、頭の中で「近隣の人に説明しようか、無関係ではないことだから」と思ったことがあるのですが、思考盗聴されているので筒抜けだったのでそれは、凄まじい妨害工作被害に遭いました。

(ここから始まっている→)家族を使って唐突に偽情報を電話で聞かされ、それを確かめるべく検索したところTwitterのタイムラインに偽情報が流れており、大変な思いをしたことがあります。(内容は言えませんが、起きると予測できない話、俄かには信じがたい話、でも起きたらばそれはとてつもないことです。自身その日はあらゆることに気を揉み、パニックになり眠れない一夜を過ごしたほどです)それで、嘘だと思いつつ、最小限に伝えたことがありますが、「ネット=嘘情報だから信じられない」と言うステマを貼られてしまいました。嵌められたのです。いつもこういう話題をしない家族に思い込ませた偽情報の電話。他のところからの話であれば私も=嘘だと思って信じないのですが、意外な人物からの真面目な話題だったことから、信じてしまったわけです。

先日のこの記事の下部に書いておりますが、妨害工作を未だにされております。これは加害側と私しか解らないことですが、この被害そのモノがそう言ったもので成り立っているのですから、周知ははなはだ難しいと痛感しています。

                 応援clickお願いします
                                   

[普通の話題] ネット通販

ネット通販には、いつもお世話になっておりますが、面白いと思う話題があります。

ネットで手軽に商品を購入できることはとても便利で田舎に住む私にとっても欠かせないものです(笑)

ところで、時折メールが届いて「変だな」と思うことがあります(笑)

普通お店で商品を買う場合、その商品の製造先ならわかりますが、その品物をお店に届けた人の存在は考えたことがないと思います。

ところがネットの場合は、その通販先へ納入した人というかお店からメールがあったりします。その商品についての評価ではなく、その出店からの云わば「評価依頼メール」なのです。

慣れない時は戸惑いましたし、こういうこと(多数あるお店の中で当店をお選び戴き~などの内容)考えたことがなかったので、その区別がなかなかつかない気持ちがついていけない感じでした(笑)

その、評価依頼メール先のコメントを見ると、やはりそういう人のコメントがありました(笑)

「商品自体はスムーズに届いたのだが」と言う書き出しで、商品についての不満が延々と書かれて、それで✭一つ引かれていました(笑)この場合は、このスムーズに届いたと言う評価で満点でいいはずなのですが、そういう対応に今まで慣れていない消費者の立場としては混乱しますから、そういうことがおきても無理はありません(笑)

立場の違いですよね(笑)出店側の人は「私たちは皆様から評価していただくことを心待ちにしております」と書かれておりました(笑)見落としがちなことだけに、今後気配りをしなくてはと思った処です(笑)


                 応援clickお願いします
                                   

有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者11。。。

有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者11。。。click!!

リンクフリーのベガさんのブログです。

ここ最近、芸能人の被害状況が表沙汰にされますね。

流石にベガさんの解説は頷けます。どうぞご覧戴きたいと思います。

                 応援clickお願いします
                                   

長時間に及ぶ攻撃&被害

26・27の両日は2日間も気分が悪くて起きて居れませんでした。最悪の攻撃。

その気分の悪さは、いつもの瞬発の攻撃(痛撃)の短さとは違い、ずっと顔の上辺りを静電気(下敷きで静電気を起こして)あてているイメージのモヤモヤした感じがしています。その時間は瞬時の照射と違い長い間あてられている、時間にして1分以内かもしれないが、遣られている間のイメージは長い。(いつもの瞬撃と比較すると)。

しかも、これは寝ている間の意識の無い時にされる事が多い。その場合はされたことに気付かないから、起きてからの気分の悪さと時間を追うごとに酷くなるという認識になります。どちらもその日の予定はパーになります。

皮膚か鼻から吸収されるのか解りませんが、寝ている間にその効果が発揮されて目覚める(朝起きる)と頭痛がして時間を追うごとに、頭痛が酷くなるのと同時に気分が悪くなり吐き気が来ます。この吐き気がある方が後が楽になるので良いのです。

つまり、何か解りませんが、長い間あてられているものが皮膚か呼吸を通して体内に入り、その毒が作用して気分が悪くなる。戻すとか排便(頭痛について調べていると、排便はいいらしい)など、兎に角体内に作られた悪いものを解毒するとよくなるという長時間に及ぶ攻撃なんです。

頭の締め付けも酷いのですが、この攻撃は辛いものです。何も食べれない、食べていなくとも戻すことになりますので。体力も消耗しますし、何~にも出来ません。
                           
しかもローテク被害も最近ずっと続いておりましたから、何処まで酷いことをするのかと思います。(作物荒らし、死骸放置、センサーライト色塗り)

よく被害報告を見ると、ターゲットと加害者は繋がっているというのを見ますが、こういう風な気分の悪さは体験しないと思いますから勝手過ぎますね。

気分が悪くて頭の中で考えていたことを、音声送信で繰り返されているのに気付きました。小さな声なので気づかないことの方が多いと思いますが、こうして思考盗聴しているなんて、、何処まで凄いことをされているのかと、改めて認識しました。

こういう体験をしていても、自分が加害側でなくてよかったと思います。

*因みにこの気分の悪さは、被害に気付いていないころから私に起きておりました。家族からは体が弱いと思われて自身もそう思っておりましたが、巷で偏頭痛の話はよく聞きますが、こういう風にして遣られているのではないかと思っています。見えないものを遣られているわけですし、寝ていれば気付きませんから。

私の周りには工作員らしい人もチラホラ居ます。直接接点はありませんが、町内の対人関係のある人に対して執拗に付きまとって接近しています。その付きまとっているその行為そのモノは私には何の関係も無いのですが、その人が来た事をいつも知らせるべく私と遭遇することになるのです。しかも普通の遭遇とは違って挨拶もしないし、意味ありげな視線と、優越感と、妨害しているから話しても無駄だぞ、と言わんばかりの勝ち誇った表情が顔に込められています(笑)端から言うつもりもありませんが(笑)
何時、そちらへ訪問しようと勝手ですが、一々私に遭う設定しないで欲しいです。

毎回同じ服装で、パターンの意識付けでしょう(笑)先回りの妨害を仄めかしています(笑)テクノロジーを使われるローテク被害ですね。

その接近された人は、監視や妨害で来ているとは知りませんから、私を見て笑いが止まらないような顔つきをします。凄く愉快な気分にされて、私のことを嘲笑しあっている様子ですが、その実、真実を知らされないように妨害の先回りに他ならないのです。どこかのTVの【ネットを見ては(信じては)いけません】と言う言葉を思い出します(笑)そしてそちらも被害者なのですよ、認識していないけど。

こういう風にして、被害者の周りには、捏造の風評やあらゆる工作を仕掛けられます。普通の人が考えなくてもいいことに気を配らなければならないのですが、鈍感な為、見過ごすことは多々あると思っています。鈍感だからわざと来たことをテクノロジーを使って私に知らせるように、遭遇させられるんだと思います。私もいつも自宅の外にウロついているわけではないのに遭遇するようにされるなんて、ハイテクを使えば自然に紛れてマインドコントロールが出来てしまうと言うことですね。

昔から住んでいる人以外で、移り住んでいる人たちは多いので見分けはつかない状態です。

そういう工作員の遭遇なんかは、まるで映画か何かの世界に紛れ込んでいるような錯覚を覚えます。

                 応援clickお願いします
                                 

【続報あり、再アップ】ソーラーライトに悪戯された

✭この記事は、2017 06 21 (Wed) 15:23:05 に更新しておりましたが、続報がありますので、日付を替えて再度追加して更新しています。

      ソーラーライト

被害に遭ったのは、こういう物↑です

これは、買ってよかったと思っているモノです。北側に設置している為、毎日天気の日に陽が当たるようにして置いていて、夕方に移動して元の位置に戻しております。(曇天の場合でも点灯しています、持続時間は短くなるかもしれませんが)

ソーラなので電源を気にせずに使えるもので優れものだと思います。購入して一年になります。

ところが今日、陽に当てようと思って持ってみて驚きました!!
ソーラーパネル部に薄いベージュのような色を塗っているんです。ソーラが使えないように車庫の扉の上部に取り付けているのですが、昨日、車庫の横に私が手作りした通せんぼが外れていたので元に戻したのを覚えておりますが、ホントにこんな幼稚な悪戯をする大人が近隣に居るんですよ!!どんな人が遣っているのか、特と顔が見てみたいモノです。

誰か特定できませんが、多すぎます(笑)同じ目つきをしますし、複数に登るほど該当者が居ます(笑)

サンドペーパーで擦って今陽に当てておりますが、丁度その倉庫の扉のところは防犯カメラの死角になりますから、それも不法侵入して防犯カメラのアングルを見ているからできたことだと思います。

みかんの実も全て持ち去っているし、捕まらないのをいいことに、あの手この手でチョッカイ掛けます。相手にしたくありませんけど。普通人を装って基地外行為をしているのはこの人たちに他ならないのですから。いつかこの人たちの仕業が、顔と名前ともに世の中に暴かれる日が来ることを祈っております。

因みに、ブログの起動時間は普通に戻っているようです。

【追記】
18日に気付いたことですが、花壇の上にネズミの死骸(のようなもの)があるのを見つけました。日曜なので、都合が付かずに、6時間経過して、どうしようもなくて再度また見に行ったら、居なくなっていたのです(+_+)死骸だと思ったけど、寝ていたのか?と思ったりしましたが、22日ビデオをチェックすると、カラスが突いたりしていましたが、咥えて飛び去っていきました。

ネズミくらいの大きさですが、見た目可愛い手足をしていました。顔は伏せているので、どういう動物だったのか解りませんが、未だに謎です。モグラではないと思いますが、ネズミでもないと思えます。一体何だったんでしょうか。
それにしても立て続けに悪戯のようなものが起きている点からいっても、これは加害行為の一環だろうと思えます。虫や動物など、あらゆる被害を遣ります。そしてそういう操作が出来るのですから。

・固定電話、子機を使ってでしたが、会話中に【ブーン】という電波音がして、相手の声が聞こえない。切って再度掛かってきても同じでした。続けざまの悪戯。

【追記その2】
追記で書いたその小さな動物ですが、遅くなりましたが、何時どのようにして其処に行き倒れになったのかと思ってビデオを見ていると、18日早朝、5時40分辺り~8時過ぎまで空白になっています。その空白時間に死骸を置いています。その空白の前には何もありません。空白の後に死骸が置かれているのですから、行き倒れでもなんでもなかったのです。


この防犯カメラは【動体検知録画】ができるのですが、最近というか住居侵入をカメラつけたあとに何度も遣られているのです(初めはブレインジャックされて記憶を消されていて、その間に入っています)が、その際に画像のアングルなどのデーターを取得していること、そして操作に必要な何かを工作しているのかもしれません。(こちらは素人なのでわかりません)。今まではずっと録画の状態だったのに、数ヶ月前から突然空白が出来るようになっており、その間録画できていないので、遣りたい放題なのです。

・小玉スイカが実をつけて、卵サイズになったところで、踏んだかして割れておりました。その割れ方がわざとらしいものでした。
・みかんの実も2種類の木が5個と4個と緑色の球体になっているのを確認して大きくなっているのを楽しみにしていた矢先に取り去られています。
・動物の死骸を放置
・防犯カメラの死角がわかっているので、遣りたい放題→ソーラーランプ外して色塗り、元に戻す
・20日に雨が酷く降りましたが、その際、お隣のサクラの木の枝が折れてうちの敷地に倒れ掛かっていました。その際、録画を見ると雨が強く降っている時に倒れているのは確認できましたが、その元になるところに細工をしたのかどうかは、ウチの柿の木やレモンなどの葉に隠れている為其処は確認できません。死角になることをわかってのことかもしれません。でしたが、折れていることを昨日そちらのお宅へ報告をしておきました。

死骸のことに関しては、対処に困ってどうしようかと焦りましたが、不幸中の幸いでカラスが持って行ってくれたので助かりました。

虫や動物など、死骸を置いたり、嫌な虫を大量発生させたりします。黒羽蟻も、数十匹も何度も撒かれているのですが、撒こうと思ってもそういう数揃えられないのが普通ですが、この人たちはそういう飼育もしているようです。両親が健在だった認識前にはタガメの大発生がありましたが、その際、私の布団の上に置かれた被害を受けています。それも同じ場所に続けて2度、それでありえないことが2度も続けば気付きます。オカシイなと。

ありえないことをする基地外集団に囲まれております。

全く見ず知らずの人間で、他所の作物や器物破損、破壊行為を繰り返す、ネット掲示板で見かける【こっち見んな!】と言いたい気持ちです ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)!関係ないモノでありながら逐一動向を調査し、作物などまで妨害し、遠隔からあらゆる操作もしていて、捕まらないので大手を振っておりますが、構わないでくださいと言いたいです、さらさら相手になど、したくありませんので。

✭上記記事内の【ブレインジャックされて家宅侵入された】という状況は記事にしております。防犯カメラを4つ取り付けて、鍵の悪戯(山と谷を替えて侵入したことを知らせる行為)をされるところも様子が映るようになっております。普段は其処の玄関から鍵をして出入りしています。勝手口はカメラがありませんので無防備なので、其処の用事しかしません。ところが、私が其処から出っ放し状態にされたままになっておりました(←ブレインジャック) 
この記事の↓実体験➁をご覧ください
そのときの記事です


                 応援clickお願いします
                                  

気分転換

*音量注意*YouTubeサイトで視聴してボリュームを調節してください。ブログ上で音量操作の反映はされないようです。









                 応援clickお願いします